【緊急開催】コンサルEXPO 東京2020──オンラインも同時開催! 実力コンサルタント30名に相談でき、ミニ登壇を聴いて判断できる… | 日本コンサルティング推進機構

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当代随一の専門コンサルタント30名が一堂に会す、社長必聴・参加の貴重な経営相談会が開催されます!

会期:
20201021日(水) ・22日(木)
会場:
東京都立産業貿易センター浜松町館 5F南フロア

経営立て直し、営業対策・施策、会員制度、定期収益、危機管理、ネット通販化、アラ利倍増、働き方対応、リモート対策、商品リニューアル、取引先開拓、社内体制の刷新、人事制度の革新、給料再設計、販売導線設計、経営計画、チェーン強化、M&A、カテゴリー戦略、多階層アフィリエイト、ブランディング、新需要対策… 社長が悩んでいる次の一手、解決の糸口が必ず見つかります!

総勢30名の専門コンサルタントに、入場料のみで相談し放題。
2日間(全57コマ)のすべてのミニセミナーも聴講可能。
オンライン参加も、もちん可能です!

当該「コンサルEXPO®」~経営者のための合同相談会~ は、日本唯一のコンサルティングに特化した経営相談会です。最大の特徴は、自社に最適な手法を、まさにワンストップで探し出すことが可能な点です。
 
 
期間中、8箇所のミニセミナー会場で随時、コンサルタントが登壇。各回約50分。また各コンサルタントごとに個別ブースでご相談頂けます。事前予約も可能。
どれだけ優れたコンサルタントでも、自社に適した手法や戦略でなければ効果は望めません。コンサルEXPO®では、テーマや手法ごとに効果を上げてきたコンサルタントだけを厳選。
 自社に最も適した手法を比較しながら、直接コンサルタントに質問、またミニセミナーでご確認いただくことが可能です。最先端の実力コンサルタントを2日間で体験、確認、相談できる貴重なイベントとして、全国から経営者が集い、ご利用いただいています。オンライン参加も、もちろん可能です!
 
 

対象業種と主な内容

  • メーカー
  • 加工業
  • 問屋
  • 流通
  • 小売
  • 住宅
  • 飲食
  • 旅行
  • 運輸
  • サービス
  • 通販
  • 商品開発
  • 営業設計
  • ギフト化
  • DX
  • 会員制度
  • カテゴリー戦略
  • チェーン経営
  • 人事
  • 賃金制度
  • 経営計画
  • アフィリエイト
  • 10億ビジネス
  • 全員営業
  • 特注特別化
  • 人材
  • IT戦略
  • ブランディング
  • 危機管理…他

《感染防止対策について》最新鋭システムで16分毎に会場内を全て換気

当該コンサルEXPOの開催施設は、東京都が産業振興を目的として開設している施設で、(財)東京都中小企業振興公社によって運営されている公的施設となります。
新型コロナはじめ感染症対策等においても、厳格な運営基準が設けられており、各主催者・共催者には遵守が求められています。当該コンサルEXPOについても、この基準に則り運営されます。
これに伴い、開催会場へのご入場の際に、検温ならびにアルコール除菌等を実施。規定体温以上の方はご入場頂くことはできません。また、施設内における換気は、最新鋭設備により約16分毎に一巡させる能力を持ち、十分な換気が行われると共に、随時の入場者数カウントも実施し、会場内人数の抑制も行い感染防止に努めます。

※防止対策等は、開催当日時点の国や都の基準に則して実施します。

講演家やタレントはゼロ! 各種仕組みづくりの実力者だけが一堂に会して社長の相談に応える。ワンストップで最適な手法を選べる貴重なチャンス!

※会場順・講師順不同

営業戦略・販売戦略(A会場)

  • 中丸秀昭

    【非対面】でも集客から販売まで売上2倍の仕組み構築

    中丸秀昭

    日本成長戦略研究所株式会社 代表取締役

    経営コンサルタント。集客から営業・販売まで「儲けを逃さない導線」を設計し、1年で売上2倍の仕組みをつくる実力コンサルタント。コンサルティング歴15 年以上、これまで300社以上の業績アップ・人材育成に携わり、中小企業が成長発展していくための「集客の仕組みづくり」、「営業・販売の仕組みづくり」を得意とする。

  • 藤冨雅則

    「波及営業」で全国展開を実現する

    藤冨雅則

    有限会社日本アイ・オー・シー 代表取締役

    営業戦略設計を得意とする専門コンサルタント。「影響力のあるお客様」の導入事例を武器に、短期間に大型取引先を次々に開拓する独自の手法「波及営業開拓法」の仕組み導入指導で絶大な評価を得ている。社運をかけた商品を全国ブランドに育てあげ、既存市場からの横展開を図り、業績を躍進させるなど、メーカー経営者から絶大な支持。

  • 辻 伸一

    全員営業で、【新規獲得+非対面営業】を1年以内に強化

    辻 伸一

    辻経営有限会社 代表取締役

    今いる社員で、残業も増やさず、売上を伸ばす「全員営業」の体制構築を、日本で初めて体型化し、絶大な評価を博す専門家。
    すべての部門・社員を営業戦力化することで、増員ゼロでも、業績を数億~10億単位で躍進させる請負人。指導先からは、東証一部の上場企業が3社誕生・新事業を創業5年以内に東南アジア市場に上場させるなど顕著な実績を誇る。

  • 小津 遥

    ライバル不在の高収益販売を実現する

    小津 遥

    株式会社トップシェアコンサルティング 代表取締役

    営業戦略コンサルタント。本当のライバル不在で高収益を上げられる絶妙な立ち位置「ゴールデンシェア」を意図してつくり出すプロフェッショナル。販売先ゼロからでも参入障壁をつくりながら独自の市場を開拓・拡大して売上と粗利を驚異的に伸ばすことで定評。大手が独占する市場でもひっくり返す手腕に、中堅・中小メーカー企業、総販売元の経営者…等から絶賛の声。

社内体制・販売革新(B会場)

  • 矢田祐二

    年商10億円を実現する営業・社内体制

    矢田祐二

    株式会社ワイズサービス・コンサルティング 代表取締役

    経営実務コンサルタント 。儲かる10億ビジネス構築のノウハウを提供する専門家。社長が安心して3カ月会社を不在にできる社内体制をつくり、しかも業績を躍進させるスペシャリスト。コンサルタント歴17年、400社以上の実務コンサルティングの実績を誇り、直近では、指導開始後数年で年商数億が10億越えをした企業は数十社以上。

  • 伊藤 稔

    儲かるチェーン企業になる経営革新

    伊藤 稔

    株式会社レイブンコンサルティング 代表取締役

    チェーン企業に「儲ける革新」を引き起こす経営革新コンサルタント。戦略ニンジの導入により、利益の上げ方を根本から変え、自然と収益があがる体質を作り出すことで定評。これまで数百のプロジェクト、不振部署、店舗再生などに携わり、チェーンの強みと各店舗の特長を活かす、個店力最大化の手法で、軒並み業績を躍進させた実績。

  • 加藤芳久

    業績アップと人財育成の一石二鳥を実現

    加藤芳久

    株式会社加藤経営 代表取締役

    経営コンサルタント。「独自の講座を開発して、お客さまが安定的に増え続ける仕組み」を構築することで「業績アップと人財育成」を同時に実現させる第一人者。
    セミナー、イベント、体験会、勉強会、試食会、説明会など、 お客様との信頼関係を構築して、ファンをつくりだす独自の販売体制づくりには全国の経営者から絶大な評価。オンライン対応も得意とする。

  • 吉澤由美子

    自社の価値を高め、人材も育てる営業体制

    吉澤由美子

    H&Cブランディングマネジメント株式会社代表取締役

    10年以上にわたり、経営者に向けた付加価値提案型営業と、2,000人以上の営業人材教育の実績を誇る営業コンサルタント。目に見えない会社の強みや社員の魅力を可視化し、高付加価値を販売できる構造へと転換させるブランディング営業®体制づくりで定評。ベトナム販路開拓支援でも多くの実績をあげている社長の頼れる指南役。

会員制度・通販・新売り方(C会場)

  • 土屋浩二

    会員制度の構築で高度・高収益を実現する

    土屋浩二

    KTマーケティング株式会社 代表取締役

    会員制度構築コンサルタント。「会員制マーケティング」に強みを持つ。2004年独立以来、これまで15年以上にわたり、会員制度の立ち上げ・見直しの実績は、金融・カード会社、クルマ、不動産、百貨店、ブランド会社や通販会社…など中小・中堅企業から上場企業150社以上。既存顧客との関係構築・深化、ロイヤルティの醸成、会員組織を通じたマーケティングなどを専門指導。

  • 土井かおる

    多階層アフィリエイト販売網を構築

    土井かおる

    日本ネットワークビジネス推進機構 株式会社 代表取締役

    多階層アフィリエイト販売網の立ち上げコンサルタント。自社に正統派の「ディストリビューターによる販売制度」を導入することで、商品が自動的に売れていく仕組みをつくる異色の専門家。
    日本有数のディストリビューターとして頭角を現した後、ネットワークビジネス業界の健全な発展のために尽力。法人指導でいま最も大きな成果を上げる指導者。

  • 白川博司

    本当に儲かる自前の通販体制を構築する

    白川博司

    株式会社 四方事務所代表取締役

    通信販売総合コンサルタント。メーカー、加工業、卸・問屋、住宅、小売、旅行、サービス、芸能プロダクション、墓石・葬祭…など、これまでにあらゆる業種業態において、通販的手法を活用した新しい売り方、顧客・取引先開拓法、売上増大法を指導している。この25年間に320社以上の通販事業を立ち上げている通販業界の第一人者。

  • 園 和弘

    売れるギフト通販で事業を大きく飛躍させる

    園 和弘

    ソーノカスタマーマーケティング株式会社 代表取締役

    ギフト通販の専門コンサルタント。通販業界~ギフト業界で25年以上のキャリア。2015年独立。主に中堅・中小企業の指導を行い、新規通販・ギフト事業立ち上げ10回以上、通販売上通算500億円以上、商品企画開発数400点以上、関わったメーカー2,000社以上、通算媒体企画数400本以上、媒体/商品デザイン監修50点以上など幾多のクライアントの成功・成長に貢献。

人事・賃金・計画…(D会場)

  • 松本順市

    社員が成長し業績が向上する人事制度

    松本順市

    株式会社ENTOENTO 代表取締役

    業績を伸ばす人事制度づくりの専門コンサルタント。ダントツ日本一の支援数を誇り、過去16 年間で支援実績数は1266 社に上る。この人事制度は新型コロナ禍で打つ手が分からず不安なまま生き残りを賭けている経営者に「このピンチはチャンス」と言わしめ好評を得ている。厳しい環境でも打ち勝つ環境適応型人事制度は本領を発揮している。

  • 松村祐輔

    経営計画を社員と共有し、成長発展する

    松村祐輔

    シンカ・コンサルティング株式会社 代表取締役

    独自の手帳化した経営計画を軸に、会社と社員が一体化、成長発展を実現させる。斜陽業界と言われる中小印刷会社にあって、数々の新規事業を立ち上げ、17年連続で黒字経営を実現、売上10億を超える会社へと成長させる。その原動力となる手帳化した経営計画+経営への落とし込みと成長策には、噂を聞きつけた経営者たちが、全国から集まり指導を仰ぐ者が後を絶たない。

  • 高越宏和

    人とお金の流れを整え、事業を成長させる

    高越宏和

    株式会社ウォーターフロー 代表取締役

    経営コンサルタント。人とお金の流れを整えることで、環境 に左右されない安定成長経営を創り上げるスペシャリスト。 20年を超える経営支援の中で受けた相談件数延べ18,000件以上、経営支援に取り組んだ企業延べ1,800社 を超える。 悩み深き社長に寄り添う中で、人材に関する問題が最も多いことを実感。独自の「整流経営®」手法を考案し、多くの企業を支援している。

  • 西川幸孝

    職務や役割に根ざしたジョブ型賃金制度

    西川幸孝

    株式会社ビジネスリンク 代表取締役

    トラックドライバー賃金制度、歩合給を含む営業社員の賃金制度、M&Aに伴う複雑で難易度の高い人事労務制度づくりなどで、高い評価を博す経営人事コンサルタント。
    ヒトのマネジメントの3大要素「経営の論理」「人間の心理と行動特性」「法制度」を押さえた付加価値を生み出す制度づくりで、多くの中小企業から絶賛。

黒字体質・危機管理・M&A…(E会場)

  • 椢原浩一

    黒字メソッドで、儲かる構造をつくる!

    椢原浩一

    KRBコンサルタンツ株式会社 代表取締役

    経営コンサルタント。黒字請負いの専門家。指導先数1011件、相談アドバイス件数3560件、再生件数349件、一年黒字改善率91.3%の実績。(2020年1月現在)
    中でも、“黒字化”“リスケからの再建”“第二会社による事業再生”に関しては、日本屈指のスペシャリスト。一年で企業を黒字にする「黒字メソッド」を確立し、それによる赤字企業からの黒字化率は9割を超える。

  • 林 祐

    危機を機会に変える経営トップの図上演習

    林 祐

    株式会社イージスクライシスマネジメント 代表取締役

    危機を機会に変えて事業を伸ばす危機管理」を専門とするコンサルタント。約30年間にわたり海上自衛官として危機管理の最前線に立ち、精強な部隊の錬成、即応態勢の整備などに携わる。第一線部隊の司令部幕僚、部隊指揮官として活躍。元海将補。退役後、ビジネス業界に転身、経営に携わる中で、企業に危機管理の必要性を痛感し、その手法を体系化。経営トップ層に危機管理の入口となる図上演習を含め導入を指導。

  • 道家健一

    再生1千件以上。抜本改善の専門指導

    道家健一

    株式会社リンクソートコンサルティング 代表取締役

    事業再生コンサルタント。一時的な資金調達に留まらない、抜本改善のスペシャリスト。元ノンバンカーで、債権者の回収活動に精通。常にワーストケースを想定し、改善策を提示することを得意とする。25カテゴリ50社超の専門家ネットワークを持ち、前職を含めてこれまで相談実績数1万件超。再生に携わった顧問先は累計1,000社以上という国内トップレベルの実績をもつ。

  • 村平 進

    環境変化をM&Aでチャンスに変える

    村平 進

    税理士法人大樹 コンサルティング事業部
    代表コンサルタント

    経営戦略立案にM&Aを自在に組み込むコンサルタント。急激な経営環境の変化に対してM&Aを駆使して企業の発展に貢献する「成長戦略型M&A」を支援する。大廃業時代の今だからこそできる戦略を支援先と共に考えながらM&Aアドバイザーとして案件に直接関与することで、経営戦略を深く理解した上でのM&Aが可能となり、結果「成功するM&A」を実現している。2018年度日本M&A協会最優秀アドバイザー賞受賞

メーカー・住宅工務店(F会場)

  • 四谷剛毅

    増員ゼロで儲かる製品開発を実現する!

    四谷剛毅

    株式会社シンプルテックプラン 代表取締役

    売れて儲かる10倍速開発「ディベロップレス法」を構築する専門家。増員ゼロで超短期、しかも従来比2倍の圧倒的な価値を生み出す驚異の製品開発法には、中小メーカー企業から、まさに救世主と名高い。シェア80%達成した鋳造メーカー、使いあぐねていた開発技術で異業種への参入成功+黒字転換、僅か4か月で新たな商品を開発し新市場を開拓した装置メーカーなど実績多数。

  • 細井 透

    もっと売れて儲かるショールーム営業戦略法

    細井 透

    株式会社バファローコンサルティング 代表取締役

    ショールームを活かした営業戦略指導の第一人者。体感型ショールームの構築と独自のイベント活用型営業力強化法で、増員なしでも売上利益2倍3倍化を実現させる。これまで営業現場30年以上の実務経験と100以上のショールームイベント指導で、売り上げ伸長率150%という成功実例を次々と演出。販売伸び悩みだった経営者から、まさに救世主と絶大な信頼を得ている。

  • 吉岡孝樹

    住宅・工務店のための指名受注を実現する法

    吉岡孝樹

    株式会社家づくりの玉手箱

    住宅・工務店コンサルタント。住宅業界歴25年以上、特に業界屈指の名門工務店において15年間に173棟の販売・住まいづくりをに直接携わる中で、指名受注を実現する「シンボルハウス戦略」を確立。画一化しやすい住宅業界にあって、各工務店・住宅メーカーの個性豊かな営業手法ならびに成長発展策は施主にも実益があり、同手法の指導で高い評価を博している。

IT・DX・SDGs…(G会場)

  • 大森啓司

    営業目線でDX構築、業績を躍進させる

    大森啓司

    有限会社アクトコンサルタント 代表取締役

    経営コンサルタント。コンピュータ、ITそしてコンサルティング営業…等で培ったノウハウを結実させることで、企業が避けて通れないデジタル技術による業務やビジネスの変革となる、DXの推進を指導。
    ITへの場当たり投資で一向に収益につながらない、効果が上がらない…というDX事業投資が多い中、常に営業目線からの事業の構築・推進により指導先から絶大な支持。

  • 西田 純

    流通・製造業のためのSDGs導入成長戦略

    西田 純

    合同会社オフィス西田

    環境戦略コンサルタント。国連機関に16年勤務の後、各種国際機関で専門家を務める。多国間環境条約やSDGsをビジネスチャンスと捉え、日本企業に対して活用方法を伝える一方で、サーキュラーエコノミーの研究で確かな実績をあげる。また資源専攻の学生を教える大学講師の経験から、若手人材の採用に関する独自ノウハウを持ち、インターンシップ指導も展開。

  • 鈴木純二

    成長直結型のIT導入で業績を躍進させる

    鈴木純二

    ベルケンシステムズ株式会社

    成長直結型IT導入コンサルタント。ITで顧客接点を抜本的に改革し、カスタマーサクセス(顧客の成功や成長)を推進することで業績向上を実現、高い評価を得ている。スムーズに社内の仕組みの改革ポイントを明確化するためのプラットフォーム「簡単プロセスビルダー」を開発。100社を超える支援実績。特に生産管理、販売管理システムや全社業務体系の整備で高成果。

商品・サービス革新(H会場)

  • 中川洋一

    「特別ビジネス化」で大化けさせる

    中川洋一

    株式会社キラーサービス研究所 代表取締役

    経営革新コンサルタント。イレギュラー対応を仕組み化し、儲かる特別ビジネスに仕立てる専門家。本来“イレギュラー”であるはずの特別対応を、普通に仕組みで廻せる「標準化」を行うことで、極めて強い営業力を持ち、さらに競合不在の”無尽蔵の市場“で利益3倍化を実現させることが可能に。今や悩める中小企業の救世主的存在。

  • 古崎千穂

    主力商品に新価値を吹き込み高収益化

    古崎千穂

    株式会社りぼんコンサルティング 代表取締役

    日本唯一の「商品リニューアル」専門コンサルタント。消費財はもとよりBtoB商材でも力を発揮し、事業の屋台骨を支える主力商品に、新たな価値を吹き込み高収益化することで定評。特に「中小企業の商品リニューアル」を得意とし“低迷していた事業が生まれ変わった”“主力商品が復活し屋台骨が定まった”など、全国の経営者が絶賛。

  • 村松 勝

    カテゴリーNo.1商品・サービスをつくりだす

    村松 勝

    株式会社ミスターマーケティング 代表取締役

    吉田隆太

    吉田隆太

    株式会社ミスターマーケティング 取締役

    主に年商数千万円~50億円規模の会社に対して、「カテゴリーキラーづくり」の指導を行っている専門コンサルタント。過去13年間で、300社を超える指導を行い、新規事業で10億円の売上創出や、不調商品の蘇生などで、社長が願う自社独自の市場づくりに多大な貢献。
    年商10億円はもとより、50億円、100億円を本気で実現していく実務の指導を行い、その手厚い指導と圧倒的な成果で、全国の経営者から絶賛されている。2名体制でコンサルティングを実施しているユニークな専門機関。

開催スケジュール・進行予定

■ミニセミナーとご相談の利用について

期間中、8箇所のミニセミナー会場(上記の3、4名ずつテーマごとに分けた赤枠のグループA~H会場)ごとに、随時、コンサルタントが番号順にて登壇。(各回約50 分・※順番等は都合により変更になる場合があります)
短時間にコンサルタントの考えや手法、方針などが把握でき、多数のコンサルタントを比較検討できると好評頂いています。
 登壇は、各コンサルタントごと、2日間で3回あります。下記タイムテーブルを参照ください。登壇以外の時間については、原則、ご相談対応の時間となります。各コンサルタントごとにご相談の混雑具合は異なるため、直接、会場でご確認いただき、ご相談ください。

■優先相談枠について

ご相談希望のコンサルタントを、事前予約(2名まで)できます。下記申込みフォームの「優先希望欄」にて日付とコンサルタント名を選択してください。相談枠を優先的にお取りします。
※日にちは指定できますが、時間については指定できません。またお申し込み多数の場合、優先枠でお受けできない場合があります。お早めのご予約をお薦めします。

■登壇スケジュール

各コンサルタントのミニセミナー(約50分)の登壇は、A会場(営業戦略・販売戦略)~H会場(商品・サービス革新)の全8会場ごとに、10分から15分ずれで時間差で行われます。常にどこかの会場で登壇が行われており、効率よくお聴きいただくことができます。

登壇のタイミングは、各コンサルタントのグループ(会場のアルファベット)と、割り振られているコンサルタントの番号を確認の上、下記登壇スケジュールでご確認ください。
 ※諸事情により登壇スケジュールが前後する場合もあります。何卒ご容赦ください。

 

※コンサルタントの登壇は状況により時間変更になる場合があります。

遠隔地からも、オンライン(Zoom)参加可能。
期間中、全8会場をオンライン配信します!

ウェビナー画面

遠隔地の方でもお気軽に参加いただけるよう、期間中、各ミニセミナー会場毎に、プライバシーに配慮したZoom「ウェビナー形式」にてライブ配信を実施します。

一般的なミーティング形式とは違い、気にされる方が多いご自分の顔や名前などは一切表示されることはありません。ウェブカメラやマイクも不要で、テレビ感覚でお気軽に視聴いただけます。

配信は、セミナーやミーティング用のインターネットサービス「ZOOM(ズーム)」によりライブ配信。難しい設定など不要で、お手元のパソコンやスマートフォンで簡単に視聴頂けます。遠方の方でご来場が難しい方にはオンライン参加をお薦めします。

※全8会場ともご覧いただけますが、同時に複数会場の視聴はできません。
 ※途中入場、途中退出は可能です。
 ※複数会場の同時視聴には、複数アカウントのお申込みが必要となります。
  別メールアドレスにて再度ご決済をお願いします。
 ※ご相談は会場優先になりますが、オンライン会場窓口から各コンサルタ
  ントにZoomミーティング相談を打診いただけます。

ご相談の際はミーティング形式が必須のため、ウェブカメラおよびマイクなどが必要となります。受付については、混雑状況により各コンサルタント毎の判断となります。予めご了承ください。

 

Zoomで接続できるかご心配の方、下記からお確かめ下さい

ライブ配信はウェブサービスの「ZOOM(ズーム)」を利用します。パソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットでも、送られてくるURLをクリックするだけで誰でも無料で簡単に使える仕組みになっています。

なお、Zoomに関してご利用をされたことが無い方、接続できるかご心配の方は、下記でテストいただくことができます。初めての方は、下記テストの上、オンライン参加のお申込みをお願いします。

・ZOOMのご利用が初めての方、または事前テストをされたい方は、下記に
  アクセスください。接続性のテストができます。
  http://zoom.us/test
 ・万一、接続テストが上手くいかない場合は、下記ZOOMのヘルプセンター
  を参照ください。
  https://drgc.jp/zoomhelp

 

 

開催概要

会期

20201021日(水) ・22日(木)

会場

東京都立産業貿易センター浜松町館
5F南(約750平米)
〒105-0022 東京都港区海岸1丁目7-1
JR浜松町駅 都営大江戸線 大門駅より徒歩約5分
都内はもちろん、羽田空港からも
新幹線からもアクセス至便!
電車でお越しの方
JR浜松町駅から約350m 徒歩5分
東京モノレール浜松町駅から約350m 徒歩5分
ゆりかもめ竹芝駅から約100m 徒歩2分
都営浅草線大門駅から約450m 徒歩7分
都営大江戸線大門駅から約450m 徒歩7分
お車でお越しの方
首都高速 芝公園ICから約10分
汐 留ICから約10分
芝 浦ICから約10分
地下1階にビル共用の有料駐車場があります。

※周囲ビジネスホテルも多数あります。

参加費
会場1名様につき
100円(税込)

 オンライン参加:10,000円(税込)/1アカウント
 10月21日・22日 2日間通しの参加料  ※個別相談・聴講料・資料等含む

主催・共同開催
日本コンサルティング推進機構
〒107-0062 東京都港区南青山一丁目 26-16 5F
TEL:03-5771-8245 / FAX:03-6869-2298
担当:大浜 info@jcpo.jp

お申込み・お問い合せ

■最も簡単、Amazon からお申し込み(会場参加のみ)

Amazon アカウントでの合同相談会のお申し込みもできます。下記よりお使いのアマゾンアカウントで、簡単にお申し込み、決済いただけます。お申し込み頂いたアカウントのご住所宛、参加証をお送りいたします。

※Amazonからお申込みの場合、優先相談の予約ができません。優先相談の予約をご希望の場合は、下記のフォームからお申込みください。

 

■「お電話」や「銀行振込」で申し込みの場合(会場参加のみ)

お電話でお申し込み頂くこともできます。「ご請求書同封にて2日間共通参加証」を郵送いたします。お会社名、ご氏名、住所等をお伝えください。
TEL 03-5771-8245 (担当:大浜)

銀行振り込みでお申込みをご希望の場合は→ こちらからお申込みください。

 お申込みいただくとご記入いただいたEメールアドレスあてに、参加証・ご請求書などを送信させていただきます。
※参加証・請求書等のご郵送をご希望の方は、「郵送希望」にチェックを入れて送信ください。郵送申し上げます。

※銀行振込は、会場参加の場合のみ受け付けています。
 ※オンライン参加申し込みの場合は、システムの動作確認上、下記フォームのペイパル決済(カード決済)受付となります。

 

 

■フォームからお申し込み(PayPal・カード決済)の場合

  • 下記申込み欄に、必要事項を記入して決済してください。
  • お申込みいただくとご記入いただいたEメールアドレスあてに、参加証(オンライン参加の場合は接続に必要な情報)などを送信させていただきます。
クレジット決済対応

PayPalにて各種クレジットカードより、セミナーのお申し込みができます。

お申込みフォーム

コンサルEXPO®2020合同相談会に参加申込みをします。





    名 申し込みをします。※オンライン参加につき1名ずつ受付

    *
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    優先相談を希望します。※必須ではありません。時間帯は指定不可
    希望コンサルタント
    相談希望日
    希望コンサルタント
    相談希望日

    ※送信内容をご確認の上、下記にチェックを入れて、送信ボタンを押して下さい。

    個人情報保護に関する方針

    日本コンサルティング推進機構は、当社が発行する刊行物およびウェブサイト等をご利用になる皆様から提供を受けた個人情報(氏名・住所・電話番号等、個人を識別できる情報)を取り扱っています。

    これらの情報は、「個人情報の保護に関する法律」及びその関連法令(以下「法」といいます)及び法に基づいた社内規範を遵守するとともに、細心の注意をはらって適正な管理に努めるべきものであり、当社は以下に個人情報に関する取扱い方針を定め、その実現に努めます。

    個人情報保護規範を定め、当社従業員等(役員、社員、臨時雇用者、派遣社員、外部協力者をいう)はそれを遵守し、皆様の個人情報を適正に管理します。

    1. 個人情報管理責任者を置き、個人情報管理体制を実行あるものとします。
    2. 個人情報の収集、利用にあたっては目的を明確にし、その範囲内で適正な方法により収集、利用を行います。
    3. 個人情報は、法に基づき開示が義務付けられている場合を除き、皆様の事前の承諾なしに第三者に開示や提供をいたしません。
    4. 個人情報の保管は適正な方法で必要な期間行い、その後遺漏なく廃棄いたします。
    5. 個人情報の管理等を第三者に委託する場合は、委託会社に対し、当該情報が当社の個人情報に関するポリシー、保護規範に準拠して管理されるよう、適切な措置をとるものとします。
    6. ご提供いただいた個人情報に関し、内容の開示や訂正、利用停止、消去等のお申し出があった場合は、法に定める場合を除き、ご本人確認等必要な手続きの上、速やかに対処いたします。
    7. 上記各項の内容は、当社従業員等に対し啓発するとともに、継続的に見直し、常にその改善に努めてまいります。
    8. 本個人情報に関する公表事項は下記のとおりであります。

    株式会社日本コンサルティング推進機構

    個人情報保護に関する法律」に基づく公表事項

    個人情報の利用目的

    お客様の個人情報は、以下の目的で利用いたします。

    1. ご購入・ご登録いただいたセミナー、コンサルティング、商品…など、各種サービスのお申し込みの確認やお届けをするため。
      1. イベントやセミナー等のお申し込みの確認や参加証等をお届けするため。
      2. 書籍、その他の商品等のご購入の確認やお届けするため。
      3. 各種商品、サービスのご請求、お支払いとその確認をするため。
      4. ご応募いただいた懸賞等に対する景品等をお送りするため。
      5. アンケート等に対して謝礼等をお送りするため。
    2. 提供している商品やサービスに関連した情報等をお届けするため
      1. 各種セミナー、イベントへのご参加の依頼やその結果等を報告するため。
      2. 書籍、各種会員制サービス等のご案内をお届けするため。
    3. 商品・サービスの提供改善や、新たなサービスを開発するため。
      1. セミナー、書籍、その他のお客様がよりご満足いただけるよう改良するため。
      2. 利用状況を把握し、サービス改善や新サービスの開発に役立てるため。
      3. お客様が注文された情報や商品等に関する満足度を調査するため。
      4. お客様の情報を統計調査データとして使用するため。
    4. 当社へのご採用に応募していただくため。
      1. 履歴書や職務経歴書等採用活動上必要な書類を提出いただくため。
      2. 個人情報の第三者への提供。

    個人情報の第三者提供について

    当社は、法令に定める場合を除き、個人データを事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供しません。ただし、次のいずれかに該当する場合は、第三者に提供する場合があります。

    1. 共同主催、共同開催の主催者
    2. 法令に基づく場合
    3. 人の生命、身体又は財産の保護のため必要であるが、ご本人の同意を得ることが困難な場合。
    4. 公衆衛生の向上や児童の育成のために必要であるが、ご本人の同意を得ることが困難な場合。
    5. 国の機関若しくは地方公共団体又はその依託を受けた者が、法令の定める事務を遂行することに対して協力する場合、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障をきたすおそれのある場合。
    6. 個人を識別し得ない「統計データ」として利用する場合。
    7. 利用目的の達成に必要な範囲内で個人データの取扱いを第三者に委託する場合。なお、個人データの取扱いを委託する委託先は、当社が信頼するに足ると判断した場合に限り、個人データの安全管理が図られるよう、当社と秘密保持契約を締結し、必要かつ適切な管理を行う。
    8. お客様が当社経由で当社以外の企業、団体に対して情報提供、サービスの提供、商品の注文応募、接触、仲介をご依頼いただいた場合や、それらの企業団体が関係する展示会、セミナーの申し込みをされた場合。また広告掲載会社等への資料請求の仲介を当社に依頼された場合。
    9. 有料サービスのご利用や、商品注文等に伴うクレジットカード等の決済手続きに際して、ユーザーの銀行口座やクレジットカード等の正当性を金融機関、カード会社等に確認する場合。
    10. あらかじめ本人に通知してある利用目的が第三者への個人データの提供で、提供される個人データの項目や提供される手段又は方法、ならびに本人の求めに応じて個人データの提供を中止することについて通知してある場合。

    当社がすでに保有している個人情報の取り扱いについて

    当社では各事業を行うにあたり、既に下記に記載されている個人情報を保有しております。これらの個人情報につきましても当社個人情報保護方針に基づく保護、取扱いをいたします。

    1. 2015年3月1日までに、当社代表および理事と個人的に既知の関係である方。

    個人情報の安全管理措置について

    当社は、保有するお客様の個人情報につきましては正確性を保ち、また個人情報の紛失および破壊、改ざん、漏洩等を防止するため、一般的な犯罪対策に加え、個人情報保護規定や個人情報社内運用マニュアルの制定しています。

    また、管理責任者の配置等組織体制面での対策、役員および社員教育の実施、ネットワークを利用した不正アクセスの防止措置やファイヤーウォール等情報通信技術面での対策等におきまして、合理的かつ適切な安全対策を施し、保護、管理いたします。

    個人情報の開示、訂正、利用停止、消去等について

    当社は、お客様ご本人が自己の個人情報について開示、内容訂正、利用停止、消去等を請求する権利を有していることを確認し、これらの請求がある場合には速やかに対応いたします。

    ただし、次の場合には請求に応じることはできません。

    1. 請求事項につき、当社が直接実施する権限を有していない個人情報。
    2. 6ヶ月以内に消去されるものとして管理されている個人情報。
    3. 個人情報の存否の判明が、ご本人や他者へ生命・身体・財産等に危険・危害を及ぼす恐れがあると当社が判断した場合。
    4. 個人情報の存否の判明が、違法または不法な行為を誘発・助長する恐れがあると当社が判断した場合。

    なお、ご請求に際しては、ご請求がお客様ご本人によるものであることを当社が確認する手続きにご協力いただくこと、また当該個人情報の抽出およびこれに伴う適切な処置対応、説明の準備には相当の日数を要することをあらかじめご了解ください。

    また、ご請求内容によりましては実費を勘案した適切な手数料のご負担をお願いすることがあることをあらかじめご了解ください。

    個人情報保護に関する方針の公表と変更について

    本方針は当社のウエブサイトにおいて公表いたします。

    方針は、必要に応じて変更することがありますが、これにつきましても上記の手段にて公表するほか、変更内容に応じて必要と思われる合理的かつ適切な方法により、公表、ご本人への通知等を行います。

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