自社の主力商品を強く大きく輝かせ続ける戦略リニューアルの5大ポイント(JEB305)

自社の主力商品を強く大きく輝かせ続ける戦略リニューアルの5大ポイント
- 著者
- 古崎千穂(こざき ちほ)
- ページ数
- 66ページ
- サイズ
- A5判
- 販売価格
- 2,200円(税込)
- 発行
- 日本コンサルティング推進機構
- ISBN
- 978-4-908617-68-3
説明
忙しい社長が30分で要点をつかめる、JCPO社長のためのエッセンスブックシリーズ。自社の主力商品を強く大きく輝かせ続ける戦略リニューアルの具体ポイントを、分かりやすく提示。
販促にあけくれて体力がなくなっていく企業が多い中、企業が懸命に築き上げてきた「基軸」をしっかりと守り続けることを第一に、「大きく変わらないために、小さく変わり続ける」実践的な手法をポイント解説。
はじめに ーーーー 困難な時こそ、商品戦略の原則に還ろう
【戦略1】商品の“世界観”を再定義する
【戦略2】売れるネーミング技法
【戦略3】勝つデザインリニューアル戦略
【戦略4】「伝える」から「伝わる」へ!熱鉄プロモーション戦略
【戦略5】商品リニューアル式成功理論「思考優位の法則」

著者 古崎千穂 について
商品リニューアルに特化した異色の専門コンサルタント。
「商品リニューアルこそ、中小企業にとって真の経営戦略である」という信念のもと、商品の「蘇らせ」「再活性化」「新展開」…など、事業戦略にまで高める独自の手法に、多くの経営者から注目を集める第一人者。常にマーケティング目線によって描きだされるリニューアル戦略により、業績の向上はもちろん、ユニークかつ唯一無二の価値を提供することで定評。1969 年生まれ、日本大学芸術学部文芸学科卒。
この商品のお申し込みはこちら


カード決済(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)にてお申し込みいただけます。決済はStripe社の3Dセキュア対応のシステムを利用しており、安全に決済いただけます。また、当機構がカード情報等を取り扱うことは一切ありません。
「決済へすすむ」を押すと、カード入力画面が表示されます。必要事項を入力後「決済を完了する」を押して手続が完了します。
お申込みフォーム
他のサイトでご購入の方はこちら
- Amazonで購入の方はこちら(送料別途)
