本物のコンサルティングをより身近に。

【個別相談】工事業の下請け脱却、直販体制づくり…のことなら

SPECIAL

下請工事業脱却コンサルタント

有限会社村松鈑金東京オフィス

代表取締役 

屋根の板金工事業で、完全自前受注体制を築き上げた異色の現役社長コンサルタント。稼業を継ぐも、下請けの理不尽さに憤慨。下請け脱却を目指して20年、工事業の直販体制づくりを実現。その貴重なノウハウを同業に惜しみなく公開指導する。

オンライン個別相談のお申込み手順などについては、こちらを参照ください。

当コンサルタントへの個別相談90分は、下記よりお申込みになれます。

相談料:30,000円(税込)

オンライン個別相談お申込みフォーム

カード決済(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)にてお申し込みいただけます。決済はStripe社のシステムを利用しています。当機構がカード情報等を扱うことは一切ありません。
※決済画面上の「決済情報を保存する」は、Stripe社に情報が保存され、保存すると二度目以降のお手続きがよりスムースになります。

「決済にすすむ」を押すと、入力画面がポップアップ表示されます。手続き後「お申込み完了ページ」が表示されると、お申込み手続きが完了します。

こちらよりお申し込み





    希望日を選択(必須)  ※40日以内を目安に、広めの時間幅で入れて下さい。
    第1希望

    第2希望

    第3希望

     ※送信内容をご確認の上、下記にチェックを入れて送信ボタンを押して下さい

    ※カード決済にすすんで手続きが完了すると「当機構のお申込み完了ページ」が表示されます。この表示をもってお申込みが完了します。必ず表示をお待ちください。