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2016年9月6日(火)開催 13:30〜17:00
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予約受付中
6ヶ月増販増客の仕組み構築法~景気に左右されずに売上を上げる仕組みづくり~

6ヶ月増販増客コンサルタント 

景気に左右されず、今いる営業マンと既存商品で売上を倍増させる増販増客の仕組みの具体的手順を公開!

景気に左右されず、売上を伸ばし続ける企業は、販売戦略の一環として、「増販増客の仕組み」を構築されています。「今いる営業マンと既存商品で売上を倍増させることはできないのか…」多くの社長の願望を、具体的に実現させるのが、「増販増客の仕組み構築」です。

そのメリットは、

6ヶ月増販増客の仕組み構築を導入する5つのメリット

  1. 景気に左右されす売上を伸ばし続けることができる!
  2. 今いる営業マンと既存商品で売上倍増も可能に!
  3. 価格競争に巻き込まれない営業活動が可能に!
  4. 3ケ月で売れる営業スタッフが育つ体制作りが可能に!
  5. 新規顧客開拓が自動化し、自社の販売体制が変わる!

 

本セミナーでは、大小300社以上の増販増客の仕組み構築と営業・販売の実務指導に開わってきた第一人者が、普通の企業が2、3年かかる仕組み構築を6ケ月で構築する画期的手法を公開。

営業スタッフにハッパをかけることなく、自然と売れていく仕組みを構築することで、事業を確実に成長させることができます。その具体ポイントをわかり易く提示する、貴重なセミナーです。

本セミナーを是非、ご受講いただき、まずは自社に何か欠けているのか、現状の問題点を明確にしていただき、その問題点を解決するために、何を実践すれば“景気に左右されない、自社独自の増販増客の仕組み”が構築できるのか、その手法を習得していただければと思います。

自社の販売体質を根本から底上げしたい経営者、事業の飛躍を強く願う社長にこそ、本セミナーの参加を強くお薦めします。


 

■セミナープログラムの主な内容

増販増客1
中小企業が取り組むべき「増販増客の仕組み」3つの基本戦略
    • なぜ、売上を上げるためには増販増客の仕組みを構築しないといけないのか
    • 95%の会社が間違った増販増客の仕組みで成果が出ない本当の理由
    • 増販増客の仕組みは、3つの基本戦略を押さえるだけで売上がアップする
    • 仕組みが出来ても、売上計画が絵に描いた餅で終わる最大の落とし穴
    • 前もって売上を予測し、目標を必達する科学的営業法
    増販増客2
    売上利益に直結する「最強の顧客管理」の始め方、進め方
    • 顧客データと顧客情報の違いを理解できれば売上は自動的に上がる!
    • 顧客管理で失敗する3つの間違い
    • 売上に直結する顧客情報とは
    • なぜ、売上に直結する顧客情報を営業マンは取得できないのか
    • 凡人でも顧客管理を制すれば、営業目標は自動的に達成できる!
    • 売上利益に直結する顧客のランク分け手法
    増販増客3
    値下げせずに受注を獲得する「付加価値販売」の具体的活動
    • 物売り販売ではジリ貧になる。付加価値販売を導入するための3つの秘訣
    • 競合他社を圧倒する「製品・サービス」の独自の付加価値の作り方
    • 商品カタログを持って営業活動はするな!売れない営業マンが育つだけ!
    • 営業トーク(応酬話法)に頼ると営業成績が確実に下がる理由
    • 説明型の営業トークを質問型の営業トークに変えるだけで成約率がアップ!
    増販増客4
    3ヶ月で売れる営業スタッフを育てる「自立型人材育成」の体制作り
    • 1,000人以上の営業マン教育を行って分かった、営業教育の落とし穴!
    • 経営者は知らない!社員が思うように動かない本当の理由
    • 3ケ月で売れる営業スタッフを育成する方法とは
    • 依存型人材vs自立型人材、仕組みができても
      人材が育たなければ成果はでない!
    • なぜ、自立型人材を育成しないと駄目なのか
    • 自立型人材を育成する3大ポイント
    増販増客5
    60日で自社の販売体制が変わる! 増販増客の高速回転戦略
    • 増客の仕組みは、最短で新規顧客を開拓する仕組みを構築せよ
    • 既存顧客の売上アップが可能になれば、新規開拓が簡単にできる理由
    • 一時的な取り組みで終わらせない!新規開拓を継続的に仕組み化させる方法
    • 仕組みを高速回転させ、それを定着させるための営業マンの行動管理とは
    • 顧客創造なくして企業成長はない
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    ■講師からのメッセージ

    企業は、「継続して存続し、且つ発展すること」が重要になります。そのためには、経営者の正しい意思決定が企業の成長の方向性を決めます。正しい、意思決定をするために、京セラの稲盛名誉会長が次の言葉を言われています。「土俵の真ん中で相撲を取る」です。

    いくら良い商品を持っていても、土俵際で相撲をとっていては、正常な意思決定ができず、場当たり的な経営になる恐れがあります。そう、景気に左右される経営です。常に土俵の真ん中で相撲を取るためには、経営者が不在でも安定した売上を稼ぐ仕組み構築が避けて通れません。

    本セミナーは、6ヶ月で増販増客の仕組みを構築するセミナーです。本セミナーで仕組みを構築し、常に土俵の真ん中で相撲を取る経営を目指していただきたいと思います。

    セミナー開催概要


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    予約受付中
    乾哲也
    講 師
    乾哲也(いぬいてつや)
    会 期
    2016年9月6日(火) 13:30〜17:00
    定 員
    定員10名様 ※満席になり次第、締め切らせていただきます。
    会 場
    新大阪丸ビル別館 2-1-A号室
    住所:日本大阪府大阪市東淀川区東中島1−18−22 大阪会議室 新大阪丸ビル別館 新大阪丸ビル別館
    大阪市東淀川区東中島1-18-22丸ビル別館
    JR新大阪駅(東口)より徒歩2分


    主催■有限会社 乾経営コンサルティング
    〒104−0061 東京都中央区銀座3−14−13 第一厚生館ビル5階
    TEL:03-6803-6452 /FAX:03-6869-4765
    参加料
    34,000円(税込)/1名様
    主 催
    有限会社 乾経営コンサルティング

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