社長が3か月不在でも、仕組みで稼ぐ、年商10億円ビジネスのつくり方

書籍 社長が3か月不在でも、仕組みで稼ぐ、年商10億円ビジネスのつくり方

者:
矢田祐二
販売価格:
1728
出版社:
セルバ出版
ISBN:
978-4863673250

本書は、「ビジネスを年商10億円以上にしたい」、「会社を次のステージにアップしたい」、「スピードを持ってビジネスを展開したい」、「属人的でなく、もっと仕組みで稼ぎたい」と、本気で望んでいる方のための本。本書の最大の特徴は、「年商10億円ビジネスの条件と全体像」を解き明かした点。年商10億円の条件を、「集客」や「内部の仕組み」、「社員教育」などすべてを、1つのビジネスモデルとして捉え、つくり上げる必要がある。


jcpogoto
著者 矢田祐二 について

経営コンサルタント。年商数億円の事業を、10億、20億事業に成長させた実績を多く持つ。

数億事業で成長が停滞した事業の経営者からは、自社の本当の課題が解り、進む道が明確になった、指導が明確である、行うことが論理的で無駄がないと評価を得ている。

「大手企業と中小企業の違いは何か…」、大手ゼネコン勤務時代に感じた疑問、その疑問を追い、組織経営学者に弟子入り、そして、独立までして延べ18年以上。

これまでに200社以上の実務コンサルティング指導に携わり、その現場実務の中から原理原則を「10億事業構築」ノウハウとして体系化。直近5年では、導入後数年で年商数億が10億越えをした企業は20社以上と驚くべき成果を出している。

著者のコラム、セミナー情報はこちら

月刊誌(無料)登録フォーム

×