2017年12月15日(金)開催 予約受付中

スクールビジネス構築コンサルティング 小林正弥


インターネットで世界が一つにつながり、誰もが自由に学べると同時に、自由に教えられる時代になりました。すべての人が、教育者、コーチ、コンサルタントとして、インターネットで全国の生徒・クライアントを指導できるのです。

あなたが世界のどこにいても、オンラインスクールを構築すれば、生徒は自由に学び、お金を払ってくれます。お金・自由・仲間が手に入る最高のビジネスモデルだと言えます。

とはいえ、誰でも成功できるわけではありません。ポイントは2つあります。生徒の成長を促進する「独自カリキュラム開発」と、インターネットで生徒を継続的に集める「集客の仕組み構築」。この2つができる個人と組織が活躍していきます。

まずは、私たちがサポートしてきた成功事例をご覧ください。

お金・自由・仲間が手に入る最高のビジネス
それが、会員制ビジネス&オンラインスクール!

オンラインスクール構築コンサルティングは、「独自カリキュラム開発」「会員制サイト構築」「集客の仕組み化」まで、ワンストップでサポートします。

インターネットで世界がつながり、急速に拡大するオンライン教育市場。世界の誰もが自由に学ぶことができ、同時に、誰もが自由に教えられる時代になりました。

あなたの独自のカリキュラムをeラーニングによって全国の生徒に提供できるのは、非常にやりがいのあることです。誰でも始められるeラーニングには、3大メリットがあります。

生徒がスキルを習得したり、試験に合格できるのは、“正しい学習ステップ”と“集中した勉強時間”があるからですよね?

同じように、「会員制ビジネス&オンラインスクールの構築」もこの2つが必要です。では、どうやって儲かるビジネスモデルを構築するのか、その具体的な戦略をお伝えします。

これまで、様々な教育・スクールビジネスの「オンラインスクール構築」をサポートしてきた結果、この6大戦略をステップバイステップで実践することで、年商1億、利益3000万が見込める教育ビジネスが立ち上がります。

あなた独自のオンラインスクールで、
全国の生徒の成長をサポートしませんか?

インターネットで世界が一つにつながり、誰もが自由に学べると同時に、自由に教えられる時代になりました。誰もがスマホやタブレットで自由に動画が見られる時代です。すべての人が、教育者、コーチ、コンサルタントとして、インターネットで全国の生徒・クライアントを指導できるのです。

あなたが世界のどこにいても、オンラインスクールを構築すれば、生徒は自由に学び、継続的にお金を払ってくれます。お金・自由・仲間が手に入る最高のビジネスモデルなのです。

日本のオンライン教育市場は2020年に向けて爆発します。あと3年で、オンラインスクールや会員制ビジネスで成功する人たちが続出していくでしょう。

とはいえ、誰でも成功できるわけではありません。ポイントは2つあります。

生徒の成長を促進する「独自カリキュラム開発」と、インターネットで生徒を継続的に集める「集客の仕組み構築」。この2つができる個人と組織が活躍していきます。

私たちと一緒に、あなたもオンラインスクール長者になりませんか?まずは6大戦略セミナーにお越しください。

 


セミナー開催概要

予約受付中
講 師
小林正弥 (こばやし まさや)
会 期
2017年12月15日(金)14:00-16:30
定 員
8名限定
会 場
東京 渋谷駅近辺 ※申込みされた方に詳細をお伝えします
参加料
定価15,000円 → 割引価格5,000円
主 催
株式会社教育スクールビジネス研究所

本セミナーお申込みフォーム

セミナータイトル
「会員制ビジネス & オンラインスクール」6大戦略セミナー
*
*
参加申し込みをします。
*
*

※入力後、県名自動入力

*
*
*
*

 ※お申し込み情報は、主催企業に送信されます。
 ※送信内容をご確認の上、下記にチェックを入れて、送信ボタンを押して下さい。

個人情報保護方針について承諾する。

お電話でのお申込みはこちら

  • 日本コンサルティング推進機構
  • 03-5771-8245

講師サイトのセミナーページはこちら

月刊誌(無料)登録フォーム

×