トップ > セミナー・相談会 情報 > 「黒字メソッド®」エッセンスセミナー「会社にお金を残す経営の話」出版記念(20190719)

2019年07月19日(金)開催 予約受付中

圧倒的黒字・事業再生コンサルタント 椢原浩一

売上230%!経常利益349%!現預金520%アップ!
ごく普通の会社が、どのような方法で、
これだけの結果を生み出したのか…

 

このセミナーに参加してくれた方だけにお教えします!

ごく普通の会社が、「現預金520%アップ」「経常利益349%アップ」「売上230%アップ」の成果を生み出した、その方法→「黒字メソッド®」のエッセンスをお話します。

このセミナーでお話しする、そのエッセンスとは次の4つ。

  1. 売上を伸ばさなくても、利益は増やすことができる、その方法
  2. 爆発的な利益を生み出すにはルールがある
  3. 利益だけでなく、売上も爆発的に伸ばすための3つの方法
  4. 経営者の経営知識と利益は正比例する

 

まずは、この4つを学び、実践してみてください。

「利益を増やし、お金を増やす」思考を身につけ、そして行動です。

思考が変わり、行動が変われば、その結果である「成果」は、必ず生まれます。

経営は、原因と結果の法則なのですから。

この黒字メソッド®は、業種、規模、人材、地域、商品、営業方法を問いません。

どのような会社も驚くべき成果を得ることができます。

 

学び、きちんと行動した会社は、驚くべき成果。

学ばない会社、学んでも行動しない会社は、何も変わらない。

さあ、あなたはどうしますか?

 

現預金を520%も増やした、その方法。

経常利益349%アップを実現した、その方法。

そして、売上を230%伸ばした,その方法。

知って行動するか、知らずに他社に先を越されるか。

 

「利益を増やすぞ!」
 「売上を伸ばすぞ!」
 「お金を増やすぞ!」 

という経営者の方は、すぐにお申し込みください。 

当日は、「会社にお金を残す経営の話」のモデル企業であるクライアントも登壇予定です。 

書籍には書いていない取り組みをご紹介してくれる予定です。

「このセミナーでお伝えするノウハウを実践すれば、あなたの会社も驚くべき成果を生み出すことはできる!」

※ 申込資格は、経営者、個人事業主のみとさせていただいております。

 

セミナー開催概要

予約受付中
講 師
椢原浩一 (くにはら こういち)
会 期
2019年7月19日(金) 15時〜17時
会 場
TKP市ヶ谷カンファレンスセンター
住所:東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル 03-5227-6911
参加料
10,800円(税込)
主 催
KRBコンサルタンツ株式会社

本セミナーのお申込み

Amazonペイ、またはクレジットカードでセミナーお申し込みができます。

本セミナーお申込みフォーム

銀行振込でのお申込みはこちら

セミナータイトル
「黒字メソッド®」エッセンスセミナー「会社にお金を残す経営の話」出版記念(20190719)
*
*
参加申し込みをします。
*
*

※入力後、県名自動入力

*
*
*
*

 ※お申し込み情報は、主催企業に送信されます。
 ※送信内容をご確認の上、下記にチェックを入れて、送信ボタンを押して下さい。

個人情報保護方針について承諾する。

お電話でのお申込みはこちら

  • 日本コンサルティング推進機構
  • 03-5771-8245

講師サイトのセミナーページはこちら(別サイトへ)

月刊誌(無料)登録フォーム

×