オンラインで優れたコンサルティングを活用する!

オンデマンドセミナー開催 随時お申込み受付中 【JOD712】成長直結型IT導入法5大改革オンデマンドセミナー

顧客接点強化による成長型IT導入コンサルタント 

ITによる顧客接点改革が、企業経営の劇的な成長を約束する!

働き方改革・非対面・リモート化への対応が必須となってきている中小企業にとって、IT化や自動化、リモートワーク推進は喫緊の課題になってきています。中でも、先を走る企業はデジタル化によって、お客様を成功に導くカスタマーサクセス推進型の成長戦略を描き始めています。一方、IT化に取り組む企業の多くが、業務の合理化だけを目的にしがちで、成長戦略との繋がりが希薄になってしまうのが実情です。

本来、IT化の目的は営業だけでなく商品・サービス・サポートなど、あらゆる顧客接点における企業活動の改革が進むものでなければなりません。

 

顧客接点改革とは?

  • 営業マンだけではなく、システムも人と協働したお客様対応を実現
  • お客様の行動履歴を把握し、絶えず先回りしてお客様の手間を削減
  • 商品がお客様としゃべりだす?商品の顧客接点化

他…

この「顧客接点改革によるカスタマーサクセス推進型のIT化」は、投資対効果を劇的に改善することができ、

  • IT化投資をしたが、効果がよく分からない
  • どこからIT化するべきなのか決められない
  • IT化の提案をもらったが、価格の妥当性を判断できない

といったIT化でよくある問題の発生を根本的に回避することが可能となります。さらに、IT化の目的が明確化するので、小さな投資で大きな効果を得ることも狙えます。

本セミナーでは、講師の豊富な「IT化による顧客接点改革」の経験に基づいて編み出された「成長直結型IT導入法」の概要を解説し、真に成長に直結するIT化方針をイメージできるようにガイドしていきます。

 

改革の効果は?

  • 誰でもお客様対応ができる
  • システムと営業マンが協働し、社員が何倍にも増えた様な密な顧客対応ができる
  • お客様との真のパートナーシップが構築できる

他…

ご注意

同業他社のお申し込みはお断りすることがあります。
経営者・経営層、及びその候補者様を対象とした内容です。技術的なお話は致しません。

 

 

 

登壇/鈴木純二
ベルケンシステムズ(株)代表取締役
成長直結型IT導入コンサルタント。

顧客接点改革でカスタマーサクセスを推進する手法により、成長に直結するIT化方針立案のコンサルティングを提供している。

大手OA機器メーカーで生産現場を経験後、情報システム・通販直販サイト・情報化経営戦略責任者を歴任。インターネット黎明期に、WEBサイトでの売り上げの飛躍的な拡大に成功。同時に、基幹側プロセスを次々にIT化し、全プロセスでお客様の利便性・作業効率・対応迅速性を改革。

独立後、主に製造業、卸売業、各種サービス業のIT導入を支援する事業を展開中。中小企業を中心に100社を超える支援実績があり、特に生産管理、販売管理システムや全社業務体系の整備で成果を上げている。

■オンデマンドセミナー(24時間受付・開催)について

オンデマンドセミナーは、今すぐ参加できる、「WEB配信+Zoom個別相談(無料20分等)」の便利な新しいセミナーのカタチです

 当機構では、多忙な方、遠方の方、また深夜や早朝でも、いつでもお好きな時間にセミナーに参加できる「オンデマンドWEBセミナー」を順次ラインナップ中です。
 下記からお申込み・決済いただくと、自動返信メールに記載の参加URL・パスワードで、すぐにWEBセミナーに参加・視聴できます。

また、Zoom個別相談(相談時間は各コンサルタントによって違いがあります)がついていますので、ご質問等も他の方に気兼ねすることなく、また社内情報が洩れる心配もありません。多忙な経営者層、経営セキュリティーを気にされる方に特におすすめします。Zoom相談の日時は、フォームからご希望をお送りいただき、決定できます。
※ご返信は各コンサルタントから直接、返信申し上げます。

 

●オンラインおよび会場セミナーなどで好評の、収録動画を専用配信します。
 ●一般的なウェブ動画(Youtube等)を閲覧可能環境であれば、ご利用可能です。
 ●決済後、3日間(72時間)有効で、期間中は何度でもご視聴いただけます。
 ●セミナー資料などは、各オンデマンドセミナーページにて入手いただけます。
 ●ご質問などは、専用フォームやZoom個別相談等をご利用いただけます。
 ※動画の保存やダウンロードはできません。

 

オンデマンド参加は、即時ご参加可能なURL等の発行をシステム的に行っているため、クレジットカードでの受付となります。銀行振込み等をご希望の場合は、お手数ですがお電話にて受付対応いたしますのでお問合せください。

オンデマンドセミナー開催概要

鈴木純二
講 師
鈴木純二(すずき じゅんじ)
会 場
オンライン特設会場
視聴料
22,000円(税込)
収録時間
約2時間20分(140分)
視聴期間
72時間
Zoom相談
30分付き(無料)
主 催
ベルケンシステムズ株式会社

当オンデマンドセミナーお申込みフォーム

カード決済(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)にてお申し込みいただけます。決済はStripe社のシステムを利用しています。当機構がカード情報等を扱うことは一切ありません。
※決済画面上の「決済情報を保存する」は、Stripe社に情報が保存され、保存すると二度目以降のお手続きがよりスムースになります。

「決済にすすむ」を押すと、入力画面がポップアップ表示されます。手続き後「お申込み完了ページ」が表示されると、お申込み手続きが完了します。必ず完了ページの表示までお待ち下さい。








    *

    *

    ※入力後、県名自動入力

    *

    *

    *

    *

     ※お申し込み情報は、主催企業に送信されます。
     ※送信内容をご確認の上、下記にチェックを入れて「決済にすすむ」ボタンを押して下さい。

    ※カード決済にすすんで手続きが完了すると「当機構のお申込み完了ページ」が表示されます。この表示をもってお申込みが完了します。必ず表示をお待ちください。

    お電話でのお問い合せはこちら

    株式会社 日本コンサルティング推進機構
    03-5771-8245