トップ > コンサルタントの執筆書籍ご案内 > 30日でつくれる人事制度、だから業績向上が実現できる―成果主義人事制度をつくる

30日でつくれる人事制度、だから業績向上が実現できる―成果主義人事制度をつくる

   五藤 万晶 SPECIAL

100社以上の中小企業の人事制度をつくってきてわかったことがあります。それは人事制度についての誤解です。たと えば、人事制度(づくり)は難しいということ。自分ではつくれないということ、等など。それらを常識としているために、様々な失敗が続出しています。

そんな中でも、「いつかは」と考えていた人事制度づくりは、とうとう最優先課題となってしまいました。もう先送り はできません。今すぐに人事制度(評価制度・賃金制度・昇進昇格制度)をつくるのであれば、この1冊の本が今までの問題を一挙に解決します。

30日でつくれる人事制度、だから業績向上が実現できる―成果主義人事制度をつくる人事制度づくりに失敗してしまった方にも是非、読んでいただきたい内容です。今までの大企業向けの書籍には取り上げられて いない驚きの内容です。

この本を読んだ後には、人事制度づくりは簡単で良い事が納得できます。

そして、社員を成長させる仕組み=人事制度をつくってください。良い人事制度は業績を向上させることができます。

 

月刊誌(無料)登録フォーム

×