オンラインで優れたコンサルティングを活用する!

今は昔と全く違うネットーワークビジネス業界

SPECIAL

ネットワークビジネス立ち上げコンサルタント

日本ネットワークビジネス推進機構株式会社

代表取締役 

日本で唯一の、「ネットワークビジネス」専門のアドバイス機関、代表。19歳から紹介販売を開始、わずか3年で顧客数5,000人の偉業を達成。いまだマイナスイメージの強い業界において、健全な発展と「ネットワークビジネスの社会貢献性」を強く活かしていくために、日本で初めてのネットワークビジネスの指導機関を設立。自分のネットワークビジネスの立ち上げ支援、ならびにディストリビューターによる独自の自社販売網構築を指導。注目のコンサルタントとして、全国から指導依頼が集まっている。

Doi063

ネットワークビジネスとは

「だまされる」

「上の人だけが儲かる」

「ランクを維持するために在庫を持たされる」

「会社がボロ儲けしてる」

「入会するまで帰れない」

などのイメージが多いと思います。

これは既に昔の事です。

そのイメージを持つ人は「二度と話は聞くまい」「関わるのは止めよう」と最新情報を知ることもせず現在に至ってると思います。

現在のネットワークビジネス業界は、一流企業が参入していて、従来の販売方法では行き詰ってしまっていてディストリビューター販売に興味を持ち始めた・・・ということです。   

ある主宰企業の資本が皆さんもこ存じの会社だったり

一流企業がネットワークビジネス企業を買収していたり

テレビショッピングで販売している企業がネットワークビジネス参入を検討していたり、、、と

もはや、今は画期的なビジネスとして認められています。

また、主宰企業は今や社会貢献に大変力を入れています。

是非一度、全国展開するならばネットワークビジネスを覗いてみてください。

コラムの更新をお知らせします!

コラムはいかがでしたか? 下記よりメールアドレスをご登録いただくと、更新時にご案内をお届けします(解除は随時可能です)。ぜひ、ご登録ください。