2017年2月16日(木)開催 10:30~17:30
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予約受付中
導線経営コンサルタント 中丸秀昭
B to B・B to Cに関係なく、毎月50件の新規受注をコンスタントに獲得する“仕組み”と、競合他社を圧倒する戦略・仕組み・手順を公開!
「集客できない」「売上が上がらない」と多くの経営者から伺う一方、決して多くない営業マンでコンスタントに毎月50件以上、多い時は100件以上の新規受注を上げている中小企業があります。このような企業は一体何をしているのか?
受講をお薦めする経営者の方 |
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広告会社などの外部に依頼しても集客・問い合わせにつながらず、 反応のないwebサイト、DMになってしまう... |
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インターネット上における露出を増やして集客したいが、web広告やSEO対策のやり方がわからない... | |
ホームページブログ、facebook、YouTube、メルマガなどを活用し新規客の集客・既存客のリピートにつなげたい! | |
営業マンが多い割に数字につながらず、営業効率が悪い気がする... | |
売上が属人的で営業マンごとにスキルや数字の差がある... | |
個人の営業力に頼らず、組織の「仕組み」として数字を上げたい! | |
同業他社に対して、一歩抜け出す打ち手、きっかけが欲しい! |
■セミナープログラム
儲けを最大化し狙った領域でNo.1になる
社長が手を打つべき5大戦略とは?
B to B・B to Cに関係なく、事業成長・企業の発展には“仕組み”づくりが不可欠であり、“仕組み”づくりは社長にしかできない、最も重要な仕事です。
戦略(1)
検索上位を量産し見込客を引き込むSEO戦略
- 99%の中小企業がはまる?集客できないワナ
- 理想の見込客を引き寄せる検索1位の量産方法
- 戦略的役割で集客力を最大化するネット集客・web集客の全体設計図
- 24時間・365日集客し続けるwebサイトのすべて
- 見込客が新規客になる唯一無二の最強ツール
- 集客を“仕組み化”する5大インフラツールの徹底活用法
戦略(2)
見込客の90%にリーチするネット広告・web広告戦略
- ネット広告・web広告には2つのアプローチしかない!
- 潜在顧客の90%にリーチするネット広告「三種の神器」とは?
- 中小企業でもできる!テレビCM以上の効果を叩き出す動画広告
- 見込客が行動するまで追いかけるストーカー広告と本当の使い方
- 月額6万円の広告費で2,200人弱の見込客を呼び込んだ事例
- 無料のSEO対策と有料のネット広告・web広告の併わせ技で相乗効果を最大限に引き出す!
戦略(3)
儲けを逃さず収益を最大化する“導線設計”と“仕組み化”戦略
- メイン商品を本気で売るのは愚の骨頂
- 成長企業に必ずあって、衰退企業に絶対ない商品ラインナップ
- 商品・サービスが持つ事業成長に欠かせない2つの役割
- 赤字でも利益が出る無料の商品・サービスを本気で売る手法とは?
- 儲けを逃さない“導線設計”と「売れる仕組み」の完成事例
戦略(4)
狙った領域でシェアNo.1を獲得する営業戦略
- 9割の幹部が知らない営業現場の判断基準
- 市場シェアを割り出す考え方
- 営業効率を高め成果を生み出す顧客のランク分け手法
- 成否を分ける営業方針と行動特性
- シェアアップの考え方と戦略を決定する方法
- 戦略を営業マンが行動できる戦術に落とし込む方法
戦略(5)
トップセールスの営業戦術を現場に根付かせる営業マンの人づくり戦略
- 組織力を底上げする営業マンの売上アップ方程式7ステップ
- トップセールスがやっているセールスの王道4つのプロセス
- “売れない営業”が“売れる営業”になる7つの商談話法
- 営業スキル・ノウハウの可視化・標準化・最大化で個々の販売力を引き上げる
※上記セミナープログラムの内容は変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
本セミナーを受講する3大メリット |
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【メリット1】 | 月50件をコンスタントに新規受注する集客方法がわかる! |
【メリット2】 | 売上2倍を達成する効率の良い営業戦略がわかる! |
【メリット3】 | 売れない営業マンを売れる営業マンに変える方法がわかる! |
■ご参加頂いた方々からの声
- 集客と営業を分けるという概念がなかった。うちは営業マンに新規開拓も既存顧客のフォローも全てやらせているので、効率の悪いやり方をしていることに気付かされた。(電機メーカー・経営者A氏)
- もっとインターネットを活用して売上に結びつけたいと思っていたが、このような手法があるというのは聞かなければ絶対にわからなかった。(製造業・経営者B氏)
- 今までは新聞や雑誌などに広告を打ってきたが、web広告こそこれから本気で取り組まなければならない媒体であると痛感した。(教材販売・経営者C氏)
- 我々のように経営資源が限られた中小企業が市場縮小の中で生き残っていくには、お客様をランク付けした上で売上を上げられる顧客に注力しなければならないことはわかっていた。しかしながら、それをどのように実践していけば良いのかわからずにいたが、その答えを見つけることができた。(建材メーカー・経営者D氏)
- うちにも当然ながら売れる営業マンとそうでない営業マンがいるが、売れる営業マンがなぜ売れて、売れない営業マンがなぜ売れないかがわかった。これからは営業マン個人の力量任せではなく、組織として売れるようにしていきたい。(システム開発・経営者氏)
※以上、アンケートからの一部抜粋
セミナー開催概要
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予約受付中
- 講 師
- 中丸秀昭(なかまるひであき)
- 会 期
- 2017年2月16日(木) 10:30~17:30
- 定 員
- 10名 ※定員になり次第締め切りとなります。
- 会 場
- 東京国際フォーラム 住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5−1 G棟 ■主催/日本成長戦略研究所株式会社
東京都中央区銀座7-13-6 サガミビル2F
TEL:03-5715-3728
e-mail:info@growth-strategy.jp
担当:秘書チーム・堀江 - 参加料
- 38,000円(税込) *テキスト・資料などを含む *1/26までのお振込で1万
- 主 催
- 日本成長戦略研究所株式会社
当セミナーお申込みフォーム
カード決済(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)にてお申し込みいただけます。決済はStripe社のシステムを利用しています。当機構がカード情報等を扱うことは一切ありません。
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- 03-5771-8245