オンラインで優れたコンサルティングを活用する!

将来を見据えた理想のご提案とは

SPECIAL

地主専門の資産防衛コンサルタント

ライフマネジメント株式会社

代表取締役 

地主専門の資産防衛コンサルタント。自らも地主の家に生まれたからこその、「完全に地主の味方」になって、高度な専門知識と専門家ネットワークを駆使するコンサルティングを提供。

つい後回しにしてしまいがちな数十年後の未来。

賃貸物件の購入や建築時には目先の事に捉われ、その先の事まで考えていない方が多いように感じます。

建築後は継続的な家賃収入が見込める為、あまりその意識がないものの、いつかは訪れる建物の最後。

最終的に建て替え時期まで所有し続けるのか?それとも売却をするのか?

また

  1. これからどのようにするべきなのか?
  2. 子供達に大変な思いはさせたくない
  3. 修繕をしてきたけど、このままで良いのか?

このような事を気にしているものの、安心して相談できる相手が存在しない現実。

「建てる、売る、借りる」

全てを包括的に見ない限り、最も良い方法を見出す事は出来ないはずですが、各方面から出て来る提案は、限られた情報の中からの提案であるケースが多いのではないでしょうか?

信頼のおける税理士や不動産会社などから、この問題を多角的に検証し長期的な目線でサポートしてもらえる関係が、理想であるのではないかと思います。

もしそのような相談相手が存在しない場合は、弊社をはじめとする地主家族に特化したコンサルティング会社へ相談する事を、ぜひおすすめいたします。

 

コラムの更新をお知らせします!

コラムはいかがでしたか? 下記よりメールアドレスをご登録いただくと、更新時にご案内をお届けします(解除は随時可能です)。ぜひ、ご登録ください。