本物のコンサルティングをより身近に。

2021年7月21日(水)開催 予約受付中 営業力を圧倒的に引き上げる!事業発展ストーリーのつくり方セミナー

ブランディング営業体制コンサルタント 

お申し込みはこちら

お電話でお申し込み、お問い合せいただけます。 03-5771-8245

あなたの会社から買いたい!
あなたのもとで働きたい!
と思ってもらえる、
貴社だけのオンリーワンストーリーの
つくり方を公開!

 

あなたの会社に、このようなお悩みはないでしょうか。


  
「使ってみてもらえれば商品の良さは分かるのに」
「入社してさえくれればウチの会社の良さは分かるのに」

 

会社にはそれぞれ独自の魅力があり、経営者にも各々特別な想いがあるものですが、これを上手く言葉にできず魅力が伝えきれていない会社が多いのが現状です。それが伝わらないことによって自ら低価格競争の渦に身を投じることになったり、優秀な人材に恵まれなかったりしています。

近年、人々の価値観は大きく変化し、事業を発展させる上で、これまで社内の“ものさし”としてきた、「事業計画書」「営業マニュアル」「会社案内」「就業規則」だけでは補えない“感覚的なもの”を可視化して伝える必要性が急激に高まってきました。

“価値あるもの”は、伝えて初めて意味を持ちます。経営者にはその価値を広く世の中に伝えていく義務があり、物語(ストーリー)は、それを可能にする強力な味方なのです。

 

セミナーを受講するメリット


  1. 単なる会社案内や、今ある事業計画では伝わらない、貴社の価値や可能性を顧客や社員に伝えられるようになり、高付加値営業にシフトできます。
  2. 専門性が高いために属人化している営業現場・製造工程などのブラックボックスが可視化でき、人が活かせる組織づくりができます。
  3. 自分たちが何のためにこの仕事をするのか?という使命感や、未来に向けたビジョンを経営者・幹部・社員で共有できます。

 

受講をおすすめする方


  • 自社の強みや特徴の伝え方に悩んでいる…
  • 競合との価格競争から脱却したい、営業力をつけたい
  • 欲しい人材にダイレクトに届くキーワードを見つけたい…
  • 営業社員は商品のメリットは話せるが、自社の魅力を伝えられていない
  • 社員が自社に自信を持っていない…
  • 顧客や社員に言いたいことがうまく伝わらない…

 

セミナープログラム


 

セミナー開催概要

予約受付中
吉澤由美子
講 師
吉澤由美子(よしざわゆみこ)
会 期
2021年7月21日(水) 13:00〜17:00
定 員
5名様 ※満席になり次第、締め切ります。
会 場
CBRSフォーラム
住所:東京都千代田区内神田3-2-1 喜助3丁目ビル4F
参加料
35,000円(税込)テキスト・資料等含む
主 催
H&Cブランディングマネジメント株式会社

当セミナーお申込みフォーム

カード決済(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)にてお申し込みいただけます。決済はStripe社のシステムを利用しています。当機構がカード情報等を扱うことは一切ありません。
※決済画面上の「決済情報を保存する」は、Stripe社に情報が保存され、保存すると二度目以降のお手続きがよりスムースになります。

「決済にすすむ」を押すと、入力画面がポップアップ表示されます。手続き後「お申込み完了ページ」が表示されると、お申込み手続きが完了します。





    *
    *
    名、参加を申し込みます。
    *
    *

    ※入力後、県名自動入力

    *
    *
    *
    *

     ※お申し込み情報は、主催企業に送信されます。
     ※送信内容をご確認の上、下記にチェックを入れて「決済にすすむ」ボタンを押して下さい。

    ※カード決済にすすんで手続きが完了すると「当機構のお申込み完了ページ」が表示されます。この表示をもってお申込みが完了します。必ず表示をお待ちください。

    お電話でのお問い合せはこちら

    株式会社 日本コンサルティング推進機構
    03-5771-8245

    講師サイトのセミナーページはこちら(別サイトへ)