オンラインで優れたコンサルティングを活用する!

【個別相談】後継社長の悩み、承継に関するご相談なら

SPECIAL

バトン承継コンサルタント

承継イノベーション研究所(株式会社think shift)

代表取締役 

これまで後継経営者を100名以上支援・指導し、自身も後継経営者として実績を出してきた、後継者支援の実績と後継経営者としての経営実務の実績とをあわせ持つ、バトン承継コンサルタント。
後継経営者が「ただ」事業を引き継ぐだけではなく、「自分らしい」経営を行うことで経営の革新を引き起こす、「承継イノベーション」を提唱している。

オンライン個別相談のお申込み手順などについては、こちらを参照ください。

当コンサルタントへの個別相談90分は、下記よりお申込みになれます。

相談料:30,000円(税込)

オンライン個別相談お申込みフォーム

カード決済(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)にてお申し込みいただけます。決済はStripe社のシステムを利用しています。当機構がカード情報等を扱うことは一切ありません。
※決済画面上の「決済情報を保存する」は、Stripe社に情報が保存され、保存すると二度目以降のお手続きがよりスムースになります。

「決済にすすむ」を押すと、入力画面がポップアップ表示されます。手続き後「お申込み完了ページ」が表示されると、お申込み手続きが完了します。必ず完了ページの表示までお待ち下さい。

こちらよりお申し込み





    希望日を選択(必須)  ※40日以内を目安に、広めの時間幅で入れて下さい。

    第1希望


    第2希望


    第3希望


     ※送信内容をご確認の上、下記にチェックを入れて送信ボタンを押して下さい

    ※カード決済にすすんで手続きが完了すると「当機構のお申込み完了ページ」が表示されます。この表示をもってお申込みが完了します。必ず表示をお待ちください。