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2022年5月6日(金)開催 13:30〜16:30 受付終了 チェーン事業者のための利益が倍増する人と組織のマネジメント5大戦略

チェーン企業のマネジメントの仕組み構築コンサルタント 

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なぜ今、チェーン事業のマネジメントに
注目するのか?

それは、業態問わず、多くのチェーン企業のマネジメントには、利益を上げられるチャンスが、多数存在しているにもかかわらず、長年の間、誰にも発見されず、眠ったままだからである。

人と組織のマネジメントの効果は年商数億円から数兆円の企業体制下であっても、成熟していると言われている業界においても、利益を倍増することができており、中には仕組み実装から約1カ月で実現できたクライアントや、投資額がわずか、1,000円で実現した企業もある。

なぜ利益を倍増することが可能なのか?

それは登壇講師の伊東が20年以上に渡って、チェーン事業の15の組織のリーダーを務め、200を超える経営に関わってきた本人だからこそ、社員はもちろん店舗スタッフも含めた全員が自動的に仕事に夢中になっていく仕組みを、組織ごとに、最適な形で創り出せるからである。

よって、やみくもにマネジメントの改革に着手しても、一部の人にしか効果が出なかったり、逆に不公平感が増したり、場合によっては一斉退職などリスクも…

本セミナーにご参加いただくメリットは、利益倍増を実現するマネジメント面のノウハウを手に入れられ、更に会社に持ち帰り、即活用できる点にあります。

・店舗スタッフの統率は店長に一任とするのか?

 ・どのスタッフも社員並みに生産性を上げられる組織にするには何が必要なのか?

『視点の違いが会社の収益差に直結する』

ご参加をお勧めする企業

  • 自社だけがダントツの利益率を出し続けていたい
  • チェーン事業を始めたばかりでこれから2店舗、3店舗と増やしていきたい
  • 人のマネジメントに時間が取れない程忙しい現場を持っている
  • 人を変えただけで利益が大きく変わってしまう
  • 潤沢な資金を捻出し続けられる収益基盤が欲しい
  • ニーズの変化をいち早く、かつ正確に自動察知できるカラクリが欲しい
  • 社員、スタッフへの要求をセーブしている
  • いつまで待っても社員、スタッフの成長が見られない
  • 100年は稼ぎ続けられるノウハウを手に入れたい
  • 直接介入出来ない加盟店のマネジメント面を改善したい

小売り、外食、娯楽、会員ビジネス、宿泊、レンタル… 
更にはフランチャイズや代理店形態問わず、

多店舗展開ビジネス専用のフレキシブルな戦略

「数字を取れる人を育てられる人」が次々に増えていく

「自走式」なのに「他社を圧倒」 このあり得ない両立が形成されていく

  1. セミナープログラム

     

    1. チェーン企業はシステム+《人と組織のマネジメント》で桁違いに飛躍する!

      • 一人がマネジメントできる人数を 10 倍以上にできるたった一つの方法とは?
      • 年商、規模の大小に関わらず、飛躍できる理由
      • 省人化は「取り入れる」のではなく…
      • チェーン特有の落とし穴…
      • 最強の求人広告とは…
      • 《年中無休》のデメリットを…他
    2. 成長企業が必ず手を打つ90%自動化と+5%の自動マネジメント化戦略

      • 各リーダーがどんなマネジメントをしているのか、わからないまま手を打ってない企業が9割!
      • 自動化後に頭角を現す人達の共通点…
      • 成長するチェーン企業の自動化3大ポイント
      • 手足を動かすリーダーほど仕事をしてない
      • +5% の自動マネジメント化(方、定、進)…他
    3. ライバルチェーンと圧倒的な差がつく、「メイン収益業務」の革新戦略

      • メイン収益業務に「これは絶対に他社には真似できないだろう!」という強みはあるか?
      • 結果をいくら検証しても、次に繋がるとは限らない
      • 発注システムは使い易くする程…
      • 「欠品=悪」という古い考えが…
      • 予測業務の3Sが判れば人は 1,000 倍早く育つ…他
    4. イノベーションが自動発生し、連鎖していく 個と集のBマネジメント戦略

      • 「考えが目に見えれば未来を変えられる!」 いい加減な行為を自動阻止し、最もカネになる行為を即座に伝播
      • いまだに「現場に行けばヒントがある」と言ってる会社は勝ち残れない
      • 業務改革を当事者ができないという愚
      • 数字を稼げる社員に会社がなめられているから…
      • 密告の解決数が少ないチェーンが伸びていく可能性は 0.3%
      • 常にシリコンバレー状態を維持…他
    5. 全ての業務が徹底されていく、循環型の仕組み配置 ナインサイクル戦略

      • 遅刻やギリギリ出勤の常習者達の再発防止が現場任せのチェーン企業はトップを取れない
      • 清掃面で 90 点以上を自動キープできない店長達が、企業を崩壊へと導く
      • 完璧なフェイスアップの自動化…
      • 創った仕組みが長続きしない理由
      • 業務が徹底されていく仕組み確立の3ステップ…他

セミナー開催概要

受付終了
伊東翼
講 師
伊東翼(いとう つばさ)
会 期
2022年5月6日(金) 13:30〜16:30
定 員
4名様
会 場
CBRSフォーラム
住所:101-0047 東京都千代田区内神田3-2-1-4F TEL 03-5771-8117

JR神田駅 西口徒歩3分
東京メトロ大手町駅 A2出口 徒歩6分
銀座線 神田駅 1番出口 徒歩5分
半蔵門線 三越前駅 B1出口 徒歩7分
JR新日本橋駅 2番出口徒歩5分
都営新宿線 小川町駅 A1出口 徒歩9分
参加料
30,000円(税込)テキスト・資料、消費税等含む
主 催
株式会社ピアーズ

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