オンラインで優れたコンサルティングを活用する!

オンデマンドセミナー開催 随時お申込み受付中 【JOD710】「東南アジア市場」を攻略するために経営者が知るべき 4 大ノウハウオンデマンドセミナー

東南アジア進出コンサルタント 

東南アジア市場を攻略するために経営者が知るべき4大ノウハウ
~なぜ、貴社の東南アジアビジネスは軌道に乗らないのか?~


 

■当セミナーの対象

年商3億円以上の国内企業(製造業・商社等/全業種対象)の経営者・幹部様限定

※同業他社の方のお申込みはご遠慮ください。 

 

■当セミナー視聴で得られるもの

(1) 東南アジア市場を攻略するための「ビジネススキームの構築」ノウハウ

(2) 東南アジア市場を攻略するための「ローカライズと顧客の開拓」ノウハウ   

(3) 東南アジア市場を攻略するための「華人ネットワークの活用」ノウハウ

(4) 東南アジア市場を攻略するための「現地情報の遠隔管理」ノウハウ

 

■当セミナーをお申し込みいただくにあたっての登壇者からのご挨拶

国内市場が人口減少で収縮していく中、成長著しい「東南アジア市場」 の需要を取り込むことが喫緊の課題になっています。しかしながら、巷に出回っているアドバイス内容は極めて「表面的」及び「断片的」なものばかりで、具体的な成果がでていないというのが現状です。

  私は大学卒業後20年以上の間、東南アジアを皮切りとしてアジアビジネスに一貫して従事してきました。様々な業種・規模の組織や事業ステージにおける「実際のビジネス現場」で長年経験し、蓄積してきた「東南アジア市場を攻略するためのノウハウ」をこのたび「独自メニュー」として体系化することに成功しました。

この独自開発した「東南アジア市場攻略のためのコンサルティング」の主要ノウハウを今回のセミナーではお話しします。このオンデマンドセミナーを通じて、成果が出ずにお悩みになっている経営層の皆様が【東南アジア展開の足がかりをつかみ、販路確立・現地把握のしくみを自ら創り上げる】ことのお手伝いができると確信しています。

 

オンデマンド・セミナー内容


 第1章  : 東南アジア市場を攻略するための「ビジネススキームの構築」ノウハウ

   ・東南アジア市場の分析

   ・ターゲット国の選定

   ・戦略的スキームづくり

 

 第2章  : 東南アジア市場を攻略するための「ローカライズと顧客の開拓」ノウハウ

   ・ターゲット国の競合先と国民嗜好

   ・ローカライズ要否と内容判断

   ・的を絞った直接的コンタクト

 

 第3章   : 東南アジア市場を攻略するための「華人ネットワークの活用術」

   ・華僑/華人の基本理解

   ・華僑/華人の独自思考

   ・華僑/華人に響く交渉時のポイント

 

 第4章    : 東南アジア市場を攻略するための「現地情報の遠隔管理」ノウハウ

   ・「モノの流れ」の把握:Rundown

   ・「カネの流れ」の把握:Money Map

   ・「ヒトの流れ」の把握:Job Map

■オンデマンドセミナー(24時間受付・開催)について

オンデマンドセミナーは、今すぐ参加できる、「WEB配信+Zoom個別相談(無料20分等)」の便利な新しいセミナーのカタチです

 当機構では、多忙な方、遠方の方、また深夜や早朝でも、いつでもお好きな時間にセミナーに参加できる「オンデマンドWEBセミナー」を順次ラインナップ中です。
 下記からお申込み・決済いただくと、自動返信メールに記載の参加URL・パスワードで、すぐにWEBセミナーに参加・視聴できます。

また、Zoom個別相談(相談時間は各コンサルタントによって違いがあります)がついていますので、ご質問等も他の方に気兼ねすることなく、また社内情報が洩れる心配もありません。多忙な経営者層、経営セキュリティーを気にされる方に特におすすめします。Zoom相談の日時は、フォームからご希望をお送りいただき、決定できます。
※ご返信は各コンサルタントから直接、返信申し上げます。

 

●オンラインおよび会場セミナーなどで好評の、収録動画を専用配信します。
 ●一般的なウェブ動画(Youtube等)を閲覧可能環境であれば、ご利用可能です。
 ●決済後、3日間(72時間)有効で、期間中は何度でもご視聴いただけます。
 ●セミナー資料などは、各オンデマンドセミナーページにて入手いただけます。
 ●ご質問などは、専用フォームやZoom個別相談等をご利用いただけます。
 ※動画の保存やダウンロードはできません。

 

オンデマンド参加は、即時ご参加可能なURL等の発行をシステム的に行っているため、クレジットカードでの受付となります。銀行振込み等をご希望の場合は、お手数ですがお電話にて受付対応いたしますのでお問合せください。

オンデマンドセミナー開催概要

小峰潤
講 師
小峰潤(こみね じゅん)
会 場
オンライン特設会場
視聴料
33,000円(税込)
収録時間
約1時間40分(100分)
視聴期間
72時間
Zoom相談
20分付き(無料)
主 催
KJグローカル経営事務所

当オンデマンドセミナーお申込みフォーム

カード決済(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)にてお申し込みいただけます。決済はStripe社のシステムを利用しています。当機構がカード情報等を扱うことは一切ありません。
※決済画面上の「決済情報を保存する」は、Stripe社に情報が保存され、保存すると二度目以降のお手続きがよりスムースになります。

「決済にすすむ」を押すと、入力画面がポップアップ表示されます。手続き後「お申込み完了ページ」が表示されると、お申込み手続きが完了します。必ず完了ページの表示までお待ち下さい。







    *
    *

    ※入力後、県名自動入力

    *
    *
    *
    *

     ※お申し込み情報は、主催企業に送信されます。
     ※送信内容をご確認の上、下記にチェックを入れて「決済にすすむ」ボタンを押して下さい。

    ※カード決済にすすんで手続きが完了すると「当機構のお申込み完了ページ」が表示されます。この表示をもってお申込みが完了します。必ず表示をお待ちください。

    お電話でのお問い合せはこちら

    株式会社 日本コンサルティング推進機構
    03-5771-8245