トップ > コラム > ビジネス保険、、、という考え方

ビジネス保険、、、という考え方

  ネットワークビジネス立ち上げ 土井かおる SPECIAL
土井かおる SPECIAL

ネットワークビジネス立ち上げコンサルタント

日本ネットワークビジネス推進機構株式会社 代表取締役 土井かおる

日本で唯一の、「ネットワークビジネス」専門のアドバイス機関、代表。19歳から紹介販売を開始、わずか3年で顧客数5,000人の偉業を達成。いまだマイナスイメージの強い業界において、健全な発展と「ネットワークビジネスの社会貢献性」を強く活かしていくために、日本で初めてのネットワークビジネスの指導機関を設立。自分のネットワークビジネスの立ち上げ支援、ならびにディストリビューターによる独自の自社販売網構築を指導。注目のコンサルタントとして、全国から指導依頼が集まっている。

Doi086-222x300

私の様なコンサルティング業はまさに「ビジネス保険」が必要なのです。

どういうことか、、、

ビジネス用語で自由人と不自由人ということばをよく聞かれると思います。

自由人➡働かなくても権利などで収入が入ってくる仕事をしている人

不自由人➡働かないと収入が入らない仕事をしている人

あなたはどちらですか?

誤解をしないように付け加えます。

不自由人は収入が多い少ないに関わらず、自分が働けなくなったら、収入が途絶えてしまう職業のことをいいます。

ですから将来のことを考えて、働かなくても自由な生活が出来る位、○億と貯蓄をしておくことを考えなくてはならないのです。

まさに、経営者さん、個人事業主さん、コンサルティング業の私達は自分が動けなくなったら収入が途絶えるので不自由人なのてす。

弁護士、医者も同じく不自由人に入る訳です。

ここで、発想の転換、、、自由人になることを考えなくては、、、

自由人とは、印税生活、不動産収入、投資家、作家、作詞家、著作権保持者、特許発明者、などです。

しかし、自由人は能力、財力が必要ですよね。

誰もが出来ないやはり、無理だと考えてしまいます。

じゃあ私達は自由人にはなれないのか?

いいえ、実は、財力、能力がなくても自由人になれるもの、、、それが「ネットワークビジネス」なのです。

ネットワークビジネスは資本はいりません。

自分の為に購入する商品がまさに投資になり、回りの友達と共に豊かな人生を歩みたいと伝えるだけ。そして共感してくれたお友だちと一緒に活動していくのです。

そして、今のフェイスブックのように友達の友達はみな友達のように、一つの目的を持った友達の輪がどんどん広がっていくのです。

自分から広がったお友だちは全て自分のグループになっていきます。

誰もが必要な商品ならば必ず広がり喜ばれます。

現在私の回りにいるディストリビューターさんは

70歳で5000万、60歳で1億5,000万、30歳で2,000万

をとっていらっしゃいます。

やはり、その方たちの扱ってる商品は本当に何十年と歴史のある商品です。

そんな商品と出会えたことが幸運ですね。

ネットワークビジネスは労働収入ののち権利収入が待っています。

少なからず、何かサプリメントを摂っていらっしゃいます。というよりは何か摂らないと健康は維持ができないのが現代です。

何かを摂るその何かとは、投資になる銘柄を摂るべきと考えます。

自分が元気になる➡聞かれる➡教える➡収入になる

それがネットワークビジネスです。

私達のような不自由人は、将来の事を考え、お金を貯めるのではなく、まさに今からネットワークビジネスに携わり、市場をつくっておく。

まさに「ビジネス保険」=「ネットワークビジネス」と考えます。

どこか参画するのもよし、ネットワークビジネスを立ち上げることはまさに、本業の保険になるのではないでしょうか。

 

社長さん、ネットワークビジネスを立ち上げませんか?
土井かおる

ネットワークビジネス立ち上げコンサルタント

日本ネットワークビジネス推進機構株式会社代表取締役

土井かおる

執筆者のWebサイトはこちら http://www.jnbp.jp/

当社の関連商品を販売しています。
月刊誌(無料)登録フォーム

×