オンラインで優れたコンサルティングを活用する!

どんなマーケティングプランを選ぶべき??

SPECIAL

ネットワークビジネス立ち上げコンサルタント

日本ネットワークビジネス推進機構株式会社

代表取締役 

日本で唯一の、「ネットワークビジネス」専門のアドバイス機関、代表。19歳から紹介販売を開始、わずか3年で顧客数5,000人の偉業を達成。いまだマイナスイメージの強い業界において、健全な発展と「ネットワークビジネスの社会貢献性」を強く活かしていくために、日本で初めてのネットワークビジネスの指導機関を設立。自分のネットワークビジネスの立ち上げ支援、ならびにディストリビューターによる独自の自社販売網構築を指導。注目のコンサルタントとして、全国から指導依頼が集まっている。

Doi030

ディストリビューターとして何かをやろうとしている人も、立ち上げる社長も、この「マーケティングプラン」をどういうものにするか、どういうプランを選べばいいか、、、は重要な課題なので、質問が多数来ます。

マーケティングプランとは収入プランのことを言います。

このマーケティングプランで人生は大きく変わります。

現在では色々主宰企業はアイデアを凝らし他社との差別化を図ってプランを立てているのを見受けられます。

しかし、プランには基本パターンが5つほどあり、それを独自性を持たすために掛け合わしたハイブリッド型にしている会社が多いです。

それも、他社と似てくるためにボーナス吐き出し率で競うわけです。

<ボーナス吐き出し率世界一75%!!>などをうたっていると飛びつく方も少なくはないでしょう。

しかし、そんなことは経営としては絶対無理です。

これで飛びつくのはからくりがありますのでご注意ください。

ネットワークビジネスの魅力はやはり権利収入。

販売利益中心のプランは顧客作り中心になりますので労働収入となります。

魅力的なマーケティングプランのポイントは・・・

①小売りをしなくても収入になっていくプラン

②一定の義務がない

③ノルマがない

④タイトル資格維持条件がない(降格条件がない)

⑤収入を取るために直で何人作らないといけないという絶対条件がない

⑥自分から広がったすべてが収入対象になる(マネーゲームでなないこと)

などなど・・・・

 

あなたの選んでいる会社は当てはまっていますか?

 

 

 

コラムの更新をお知らせします!

コラムはいかがでしたか? 下記よりメールアドレスをご登録いただくと、更新時にご案内をお届けします(解除は随時可能です)。ぜひ、ご登録ください。