オンラインで優れたコンサルティングを活用する!

成長=成功!!

SPECIAL

ネットワークビジネス立ち上げコンサルタント

日本ネットワークビジネス推進機構株式会社

代表取締役 

日本で唯一の、「ネットワークビジネス」専門のアドバイス機関、代表。19歳から紹介販売を開始、わずか3年で顧客数5,000人の偉業を達成。いまだマイナスイメージの強い業界において、健全な発展と「ネットワークビジネスの社会貢献性」を強く活かしていくために、日本で初めてのネットワークビジネスの指導機関を設立。自分のネットワークビジネスの立ち上げ支援、ならびにディストリビューターによる独自の自社販売網構築を指導。注目のコンサルタントとして、全国から指導依頼が集まっている。

doikaoru1

ネットワークビジネスは連鎖販売取引といいます。

お金が連鎖、人が連鎖、商品が連鎖といいます。

私の考えは少し違います。

何が連鎖なのか、、、「想い」が連鎖する、「想い」を連鎖させるビジネスだと思っています。

上位の人がお金儲けが大事!と思っているとそれが連鎖し、商品がいいから商品を進めよう!と思っていると病気の方ばかりを探し始める。

「私がどのような気持ちをあなたに想うか」が連鎖していく。

その想いが、相手に感動を与えることが出来たならば、その相手の方も同じ想いを持つことが当たり前になっていく。

成功するためには、常に自分の想いの中心は誰にあるかがポイントになるわけです。

自分のことばかり考えている人は相手に感動を与えられないのでグループは広がりません。

しかし、そういう自分を克服しようと努力してるかたは、その努力する姿が感動を与えます。

そんな姿に惹かれて仲間が増える = グループが大きくなる=収入が増える

となるわけです。

成功=成長、成長=成功

  

コラムの更新をお知らせします!

コラムはいかがでしたか? 下記よりメールアドレスをご登録いただくと、更新時にご案内をお届けします(解除は随時可能です)。ぜひ、ご登録ください。