オンラインで優れたコンサルティングを活用する!

ネットワークビジネス成功の秘訣をお教えします①

SPECIAL

ネットワークビジネス立ち上げコンサルタント

日本ネットワークビジネス推進機構株式会社

代表取締役 

日本で唯一の、「ネットワークビジネス」専門のアドバイス機関、代表。19歳から紹介販売を開始、わずか3年で顧客数5,000人の偉業を達成。いまだマイナスイメージの強い業界において、健全な発展と「ネットワークビジネスの社会貢献性」を強く活かしていくために、日本で初めてのネットワークビジネスの指導機関を設立。自分のネットワークビジネスの立ち上げ支援、ならびにディストリビューターによる独自の自社販売網構築を指導。注目のコンサルタントとして、全国から指導依頼が集まっている。

doikaoru1

ネットワークビジネスに成功の鍵といっても過言ではない・・・それは「声かけ」。

ネットワークビジネスとはなかなか言えない、電話が苦手

わざわざは言えないから集まりがあるときに、、、

などなどの悩みがビジネスビルダーの皆さんあります。

こんな悩みを解決する為に皆さんが智恵を働かせてやってしまうこと・・・

A、「久しぶりにランチいかない?」

「今度○○のイベントがあるから行ってみない?」

「エステやり始めたからモデルになってくれない?」

「○○のセミナーがあるからいかない?」

など、本当はビジネスを誘いたいけどそれが言えないから目的とは違う声かけでまず誘って、それに行ったときにだんだんと目的の話に持っていこうとしている方をよく耳にします。

こういう誘い方をするから「騙された!」となるわけです。

絶対に止めていただきたい声かけですね・・・・

これで上手くいったことがある方は「たまたま」と思ってください。

通常は、その誘われた内容が興味があり時間を使ったわけです、、、

しかし、こちらの目的はビジネスを伝えるため・・・・

これを知った時お友達は何と思うでしょう!

相手の時間も使わせる、、、自分も時間を割く・・・

お互いの目的を一緒にしておくことは人間関係において非常に大切なことだと痛感いたします。

久しぶりのお友達にお誘いする時もきちんと○○のビジネスをお誘いしたいことを言うべきですね。

その伝え方は相手の心理を考えながら丁寧に分かりやすくシンプルにお伝えすることです。

ビジネスビルダーの皆様スタートは声かけですので、声かけはキチンと出来るようにマスターしましょうね。

 

コラムの更新をお知らせします!

コラムはいかがでしたか? 下記よりメールアドレスをご登録いただくと、更新時にご案内をお届けします(解除は随時可能です)。ぜひ、ご登録ください。