トップ > コラム > ネットワークビジネスのからくり?!

ネットワークビジネスのからくり?!

  ネットワークビジネス立ち上げ 土井かおる SPECIAL
土井かおる SPECIAL

ネットワークビジネス立ち上げコンサルタント

日本ネットワークビジネス推進機構株式会社 代表取締役 土井かおる

日本で唯一の、「ネットワークビジネス」専門のアドバイス機関、代表。19歳から紹介販売を開始、わずか3年で顧客数5,000人の偉業を達成。いまだマイナスイメージの強い業界において、健全な発展と「ネットワークビジネスの社会貢献性」を強く活かしていくために、日本で初めてのネットワークビジネスの指導機関を設立。自分のネットワークビジネスの立ち上げ支援、ならびにディストリビューターによる独自の自社販売網構築を指導。注目のコンサルタントとして、全国から指導依頼が集まっている。

doikaoru3

世の中にはMLM企業は何千社とあります。

そして、なんらかMLMに所属、登録している人は10人に6人程度いらっしゃいます。

お友達に誘われた・・・たまたま話になって登録した・・・・などなど。

登録をすると必ずビジネスを進められます。

それは通常ですので問題はありません。

MLM企業に登録する以上はビジネスを視野に置いた方がよいです。

それは何故か、、、企業側はビジネスをされる方にとってメリットを沢山考えているのでその恩恵を被らないともったいないからです。

それと、私の考えではビジネスをバリバリやる気がなくてももしかしたらその商品で健康になり、綺麗になり、5年後10年後に周りの方と比べたら自分が若く感じてアンチエイジングが出来ていたならば「自信」が沸き、話の話でたった一人誰かに伝えたことがとんでもないビッグチャンスになるかも知れない・・・その可能性があるのはビジネスとして登録をしている方のみです。

人は誰しも健康で、美しく、若若しく、豊かで、さみしくない人生で、時間にゆとりがあり、存在価値を求めながら生きているのではないかと考えています。

その為に努力していることが全て身を結んでいくビジネスがネットワークビジネスと思っています。

ですから、必ず一つネットワークビジネスに携わって欲しいと願っています。

しかしながら、どの会社と出会うか、誰に誘われるか、で大きく人生が変わります。

  • 新しい会社ということで飛びついたり
  • 還元率がどこよりも高いことに飛びついたり
  • 会員価格の魅力だけで飛びついたり
  • 目新しい素材、商品に飛びついたり
  • 新しいマーケティングプランに飛びついたり
  • すぐ収入がもらえるプランに飛びついたり

などなど

ネットワークビジネスの経験が豊富な方ほど上記のような理由を表に出し勧誘してきます。そこに落とし穴があるのです。

特に還元率の魅力で飛びつくことだけはやめましょう!!

企業が吐き出せる還元率は決まっています。

それをそれ以上還元します的なことを大々的に唱っているところは何らかの「からくり」があるのです。

その裏を知らない方が夢と希望を持って登録された暁には「とらうま」が残ってしまうのです。

そのあたりをしっかり見定めて「何か一つ」を手にしてください!

そして皆様が幸せになる素晴らしい商品をお持ちの社長様、

皆様が幸せになるプランでネットワークビジネスを立ち上げてください!

心に願うばかりです(#^.^#)

 

社長さん、ネットワークビジネスを立ち上げませんか?
土井かおる

ネットワークビジネス立ち上げコンサルタント

日本ネットワークビジネス推進機構株式会社代表取締役

土井かおる

執筆者のWebサイトはこちら http://www.jnbp.jp/

当社の関連商品を販売しています。
月刊誌(無料)登録フォーム

×