トップ > コラム > 10人に7人が摂取しているサプリメント!どんなものを選ぶべき?

10人に7人が摂取しているサプリメント!どんなものを選ぶべき?

  ネットワークビジネス立ち上げ 土井かおる SPECIAL
土井かおる SPECIAL

ネットワークビジネス立ち上げコンサルタント

日本ネットワークビジネス推進機構株式会社 代表取締役 土井かおる

日本で唯一の、「ネットワークビジネス」専門のアドバイス機関、代表。19歳から紹介販売を開始、わずか3年で顧客数5,000人の偉業を達成。いまだマイナスイメージの強い業界において、健全な発展と「ネットワークビジネスの社会貢献性」を強く活かしていくために、日本で初めてのネットワークビジネスの指導機関を設立。自分のネットワークビジネスの立ち上げ支援、ならびにディストリビューターによる独自の自社販売網構築を指導。注目のコンサルタントとして、全国から指導依頼が集まっている。

現在、10人に1人が摂っているサプリメント。

自身の健康管理のために現代の食事では栄養が取れなくなっていることを自覚している証拠です。

そこで、どんなものを摂れば良いか?との質問をよくいただきます。

あなたはどれを選びますか?

①テレショップで売っているもの

②ドラッグストアで売っているもの

③通販カタログで売っているもの

④コンビニで売っているもの

⑤口コミサイトでみてインターネットショップで売っているもの

⑥ネットワークビジネスで売っているもの

どこで売っているものもそれなりによいものが増えてきました。

同じ素材で同じ効果があるなら、ネットワークビジネスのものは選びません。

といった方もいらっしゃいますが、「いえ、絶対ネットワークビジネスのものを選んでください」と言います。

何故か、、、、私たち年を取ってくると同じ悩みをもつ方が周りにどんどん出てきます。

又、早い段階で栄養補給をしていると、飲んでない方と比べて40代を過ぎると見た目年齢がグンと変わってきます。

そうなった時に必ず周りは気づいてくれます。

「何してるの?」「何飲んでいるの?」と。

その時にきっと飲んでいるものを教えてあげることでしょう。

その商品がネットワークビジネス以外の商品だったら、、、、

何もメリットはありません。

「紹介してくれたお礼に商品を1つ差し上げます」

「紹介してくれたお礼にクーポン券を差し上げますので次回使って下さい」など、、、、、何もあなたには無く全て企業の利益になっていきます。

紹介者を言うお店では●●さんの紹介で、、、となりますと上記のお礼サービスをしてくれるところが多いですが①~⑤の商品は一切ありません。

ネットワークビジネスでは、企業が取るべき利益を、紹介してくれた方へ流通のお礼として支払い、生活費の足しにしてください、といったものです。

何が違うかといいますと、自分が健康になるためだけに摂っていた商品が<消費>になるか<投資>になるかの違いなのです。

同じく現代の流通はほとんどが口コミで広がっていると言っても過言ではありません。

その現代に最も素晴らしい流通がネットワークビジネスだと思うからです。

その中でどんな会社を選ぶべきかは以前にも書かせていただきましたので参考にしていただきたいと思います。

一つだけ取り上げるなら●最近注目!といった新素材ではなく古くから愛飲されている歴史があるものを選んでくださいね。

 

社長さん、ネットワークビジネスを立ち上げませんか?
土井かおる

ネットワークビジネス立ち上げコンサルタント

日本ネットワークビジネス推進機構株式会社代表取締役

土井かおる

執筆者のWebサイトはこちら http://www.jnbp.jp/

当社の関連商品を販売しています。
月刊誌(無料)登録フォーム

×