オンラインで優れたコンサルティングを活用する!

2024年5月10日(金)開催 13時30分~16時30分 予約受付中 “信頼を対価に変える” トラスタライズ・セミナー

トラスタライズ=信頼を対価に変えるコンサルタント 

積み重ねてきた信頼を、実際に売上・利益に繋げるにはどうすればいいのか


このセミナーは、企業が生み出す価値とその結果として構築される「信頼」にスポットライトを当て、競合他社との差別化要素を戦略的に磨き上げていくための考え方・ポイントをご紹介する特別講座です。


貴社のビジネスにおける「信頼」について深く考え、売上・利益につながる新たな武器を作り上げたい経営者・事業責任者様のご参加を心よりお待ちしています。

 

信頼の構築と対価の獲得を両立するには

信頼を対価に変える、つまりあなたの会社がこれまで積み上げてきた「信頼」を新たな訴求要素とし、売上や利益を向上させるためには、「自社の信頼の再定義」と「信頼を構築し、販売訴求につなげるためのプロセス」が特に重要です。

戦略的な一貫性なく、専門的知見の裏付けのない個別事例の「いいとこ取り」をするだけでは、信頼構築活動は単なるコストアップに終わるケースが少なくありません。

それどころか、自社の正しさを闇雲に訴求すれば、逆に社内外の批判を招く可能性もあります。とはいえ、企業の信頼性が厳しく問われるこれからの時代、何もしないというのもリスクが残ります。

当セミナーでは、「信頼」という経営資源に光を当て、それを対価に変えながら、不確実性が増大する事業環境においてもあなたの会社が持続的に成長していくための戦略・プロセスをご指南します。顧客・従業員・社会からの信頼を高め、より成長していける会社の実現を目指す経営者の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

こんな経営者様におすすめ

  • 高価な商品や医療・教育サービス等、買い手が「絶対に間違った選択をしたくない」と考える商材を取り扱っておられる企業の経営者様

  • SDGs等、社会の持続可能性向上・社会貢献に資する取り組みを重視されているが、本業の業績に繋がってこないとお悩みの経営者様

  • 社会・顧客から真に信頼される企業になり、自社のステータスを高めたい、大手企業との取引を拡大したいとお考えの経営者様

 

プログラム


第1部 “信頼”が新たな収益源になる時代

◆ “信頼”の価値・重要性の高まり
 ◆ “信頼”がもたらすビジネスチャンス
 ◆ “信頼”を対価に変えるのはなぜ難しいのか
 ◆ それでも“信頼”に着目すべき理由

 

第2部 “信頼”を対価に変えた先行事例

◆ 製品の来歴可視化による中古価値の維持
 ◆ サービス業のプロセス可視化による信頼性向上
 ◆ 企業自体の信頼性強化による取引拡大
 ◆ “信頼”を中核とした販売モデルの抜本的転換

 

第3部 “信頼”を対価に変えた具体的手法

◆ 収益獲得に向けた“信頼”の類型化
 ◆ “信頼を対価に変える”ステップ
 ◆ よくあるトラブルと回避策
 ◆ トスタライズで目指す将来像

 

 

 当社主催のセミナーは100%返金保証!! 
内容にご不満の場合、理由を問わず全額返金させていただきます。

セミナー開催概要

予約受付中
池尻直人
講 師
池尻直人(いけじりなおと)
会 期
2024年5月10日(金)13時30分~16時30分
定 員
6名様 ※満員となり次第締め切らせて頂きます
会 場
CBRSフォーラム ANNEX
住所:東京都千代田区内神田3-4-11-2F ※返金制度あり
ご満足頂けない場合、期待していた内容と違っていた場合は、理由を問わず全額返金させて頂きますので、ご安心の上、お申し込みください。
参加料
30,000円(税込)テキスト・資料、消費税等含む
主 催
トラスタライズ総研株式会社

当セミナーお申込みフォーム

カード決済(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)にてお申し込みいただけます。決済はStripe社のシステムを利用しています。当機構がカード情報等を扱うことは一切ありません。
※決済画面上の「決済情報を保存する」は、Stripe社に情報が保存され、保存すると二度目以降のお手続きがよりスムースになります。

「決済にすすむ」を押すと、入力画面がポップアップ表示されます。手続き後「お申込み完了ページ」が表示されると、お申込み手続きが完了します。必ず完了ページの表示までお待ち下さい。








    *

    *

    名、参加を申し込みます。

    *

    *

    ※入力後、県名自動入力

    *

    *

    *

    *

     ※お申し込み情報は、主催企業に送信されます。
     ※送信内容をご確認の上、下記にチェックを入れて「決済にすすむ」ボタンを押して下さい。

    ※カード決済にすすんで手続きが完了すると「当機構のお申込み完了ページ」が表示されます。この表示をもってお申込みが完了します。必ず表示をお待ちください。

    お電話でのお問い合せはこちら

    株式会社 日本コンサルティング推進機構
    03-5771-8245

    講師サイトのセミナーページはこちら(別サイトへ)