オンラインで優れたコンサルティングを活用する!

2017年1月26日(木)開催 13時~17時/12時45分 受付開始
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予約受付中
顧客満足と収益を最大化させる仕組みづくりセミナー

ミッションマーケティングコンサルタント 

顧客満足と収益を最大化させる
仕組みづくりセミナー

ミッション浸透を阻害する隠れた問題を発見し、
社員を本気にさせるには!

いま、業績を躍進させる新手法として、 「ミッションマーケティング」が注目を集めています。ミッションマーケティングとは、自社が提供する付加価値を「見えるカタチ」にし、現場スタッフが実際に顧客満足を提供しながら、収益の最大化を実現できる画期的なマーケティング戦略です。 顧客を知りつくし、顧客の心をつかめば、商品やサービス、ターゲット等、絞り込みが可能になり、経営をシンプルにすることができます。経営がシンプルになれば必然的に労働生産性が上がり、それに伴って収益も上がります。 そして、そこにはスタッフ一人一人の自立的行動とやりがいが生まれます。 顧客視点中心の経営の秘訣を大公開します。


自社の現状を把握することで組織は飛躍的に変わる!

 

  • 自ら考えて動く幹部が育つ!
  • 5店舗の壁を越えられる!
  • 既存店売上を上げ続けられる!
  • 価格競争から脱出できる!
  • 自分らしい経営ができる!

 

世の中には様々な経営戦略やノウハウがありますが、ほとんどの経営者がそういったことを学びながら、このポイントを知らず、あるいは置き去りにしてしまい、自社に落とし込めていません。 その原因はノウハウや内容にあるのではなく、自社の目的の曖昧さ、自社の現状を把握、理解できてないことに根本的な問題があるのです。現状を知らずして成長はありません。現状を理解したうえでビジョンを見つめ、計画、実行していくことで、成長へ繋がります。

 

93%の受講者が自分の「思い込み」に気づいた!


受講をおすすめする方

 

  • 目標達成し続ける組織づくりに取り組みたい経営者様
  • 自立した幹部を育成したいと考える経営者様
  • 現場スタッフが生き生きと働く会社にしたい経営者様
  • さらに自社の強みを活かし、お客様にもっと貢献したい経営者様
  • 明確な目的のもとで計画的なプロモーションを実施したい経営者様

 

もし御社がのこような思いを抱いていて、自社の力で実現することが難しいと考えておられるなら、多忙とは思いますが、半日だけ時間をつくって、当セミナーに参加してみて欲しいのです。必ず変化を感じていただけるばずです

企業の成長発展のためには、普通の人たちが力を発揮し、成果を作り上げることができる仕組みづくりが必要です。そのために、サービス業を対象に「現場の力を最大限に引き出し、収益を最大化するための仕組みづくり」を提供しております。

ひとくちに仕組みと言ってもいろいろありますが、特に重要になるのが、「顧客にとって魅力的な商品を磨き上げていく仕組み」「顧客に自社の価値を明確にわかりやすく伝えていくための仕組み」「顧客がリピート購入し続けてくれる仕組み」。この3つの仕組みの構築です。

 


【セミナープログラム】

<戦略1>価値を売る時代に外せない「ミッションマーケティング」
メソッドとは
  • ミッションを持つことでチームは驚くほど変わる
  • 9割の店舗では本当の顧客満足を理解できていない
  • ターゲットを絞り込むことの2つのメリット
  • 価値を売る時代の顧客満足を明確にする8つのポイント
  • 答えを知れば当たり前、自社の強みがわからない経営者の落とし穴
<戦略2>高収益を生み出す、商品・サービスの磨き込み戦略
  • 高収益を生み出す商品の魅力の引き立て方
  • 社員3名のお店で2人退職しても20%業績を上げた主力商品開発とは
  • 顧客の真のニーズを理解することで商品はドンドン絞り込まれる
  • 良い商品を提供していても伝え方が悪ければお客様には伝わらない
  • 顧客満足の勘違いが生み出す、恐怖のサイクル
<戦略3>誰がやっても顧客満足の急所を外さない顧客接点戦略
  • お客様が喜ぶサービスと怒らせるサービスとは
  • アルバイトスタッフが即戦略化するサービスの標準化
  • 顧客心理を知り尽くした営業マニュアルで成約率が倍増したIT企業
  • 売り込まなくても成約率が上がる魔法のヒヤリングとは
  • ほとんどの人が気づいていないチームワークを乱す本当の理由
<戦略4>独自の価値を顧客の心に強く印象づける世界観戦略
  • リピーター育成のために絶対外せない知名度を上げ続ける仕掛けとは
  • 売上を10倍に上げた、消費者が共感するストーリー戦略
  • 気づいている企業だけがひとり勝ちしている世界観戦略とは
  • 圧倒的ファンを生み出した、居酒屋の世界観とは
  • 中小企業ほど取り組むべき圧倒的に効果的なノベルティー戦略
<戦略5>
9割は知らないスタッフを本気にさせる仕組づくりのポイント
  • 9割の人が知らない仕組みづくりの4つの手順
  • スタッフのモチベーションを上げ続けるゴールデンサークル
  • 頑張っているのに部下を育てられない、店長の無意識の習慣とは
  • 結果を出せる店長だけが知っているお店のチェックポイント
  • 知らないと成長できないブラックボックスの発見

 

セミナー開催概要


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予約受付中
佐治邦彦
講 師
佐治邦彦(さじくにひこ)
会 期
2017年1月 26日(木)13時~17時/12時45分 受付開始
定 員
10名様※満席になり次第、締め切らせていただきます。
会 場
アットビジネスセンター東京駅八重洲通り 603号室
住所:日本, 〒104-0032 東京都中央区八丁堀1丁目9−8 八重洲通りハタビル ■ JR東京駅(八重洲口)より徒歩約10分
■ 日比谷線 八丁堀駅より徒歩2分
参加料
30,000円(税込)テキスト・資料、消費税等含む
主 催
株式会社サンアスト

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