2019年11月13日(水)開催 10:30~17:30
予約受付中
導線経営コンサルタント 中丸秀昭
お電話でお申し込み、お問い合せいただけます。 03-5771-8245
B to B・B to Cに関係なく、毎月50件〜100件を超える新規受注をコンスタントに獲得し、1年で売上2倍を達成する“仕組み”を公開!
「集客できない」「売上が上がらない」と多くの経営者から伺う一方、決して多くない営業マンでコンスタントに毎月50件以上、多い時は100件以上の新規受注を上げている中小企業があります。このような企業は一体何をしているのか?

■セミナープログラム
100名以下の中小企業が1年で売上2倍の“仕組み”をつくる!
今すぐ社長が手を打つべき儲けの急所「5つの成長戦略」とは?
B to B・B to Cに関係なく、事業成長・企業の発展には“仕組み”づくりが不可欠であり、“仕組み”づくりは社長にしかできない、最も重要な仕事です。
戦略(1)
検索上位を量産し見込客を引き込むSEO戦略
- 99%の中小企業がはまる集客できないワナ
- 理想の見込客を引き寄せる検索1位の量産方法
- 戦略的役割で集客力を最大化するネット集客・web集客の全体設計図
- 24時間・365日集客し続けるwebサイトのすべて
- 見込客が新規客になる唯一無二の最強ツール
- 集客を“仕組み化”する5大インフラツールの徹底活用法
戦略(2)
見込客の90%にリーチするネット広告・web広告戦略
- ネット広告・web広告には2つのアプローチしかない!
- 潜在顧客の90%にリーチするネット広告「三種の神器」とは?
- 中小企業でもできる!テレビCM以上の効果を叩き出す動画広告
- 見込客が行動するまで追いかけるストーカー広告と本当の使い方
- 月額6万円の広告費で2,200人弱の見込客を呼び込んだ事例
- 無料のSEO対策と有料のネット広告・web広告の併わせ技で相乗効果を最大限に引き出す!
戦略(3)
儲けを逃さず収益を最大化する“導線設計”と“仕組み化”戦略
- メイン商品を本気で売るのは愚の骨頂
- 成長企業に必ずあって、衰退企業に絶対ない商品ラインナップ
- 商品・サービスが持つ事業成長に欠かせない2つの役割
- 赤字でも利益が出る無料の商品・サービスを本気で売る手法とは?
- 儲けを逃さない“導線設計”と「売れる仕組み」の完成事例
戦略(4)
狙った領域でシェアNo.1を獲得する営業戦略
- 9割の幹部が知らない営業現場の判断基準
- 市場シェアを割り出す考え方
- 営業効率を高め成果を生み出す顧客のランク分け手法
- 成否を分ける営業方針と行動特性
- シェアアップの考え方と戦略を決定する方法
- 戦略を営業マンが行動できる戦術に落とし込む方法
戦略(5)
トップセールスの営業戦術を現場に根付かせる営業マンの人づくり戦略
- 組織力を底上げする営業マンの売上アップ方程式7ステップ
- トップセールスがやっているセールスの王道4つのプロセス
- “売れない営業”が“売れる営業”になる7つの商談話法
- 営業スキル・ノウハウの可視化・標準化・最大化で個々の販売力を引き上げる
※上記セミナープログラムの内容は変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
本セミナーを受講する3大メリット |
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| 【メリット1】 | その他大勢から抜け出し、月50件をコンスタントに新規受注し続ける“集客の仕組み”がわかる! |
| 【メリット2】 | 今いるスタッフでも売上2倍を達成できる、効率の良い“集客の仕組み(=集客の自動化)”がわかる! |
| 【メリット3】 | 「売れないやり方」を「売れるやり方」に変える手法がわかる! |
セミナー開催概要
予約受付中
- 講 師
- 中丸秀昭(なかまるひであき)
- 会 期
- 2019年11月13日(水) 10:30~17:30
- 定 員
- 10名 ※定員になり次第締め切りとなります。
- 会 場
- 東京国際フォーラム 住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5−1 G棟 ■主催/日本成長戦略研究所株式会社
東京都中央区銀座7-13-6 サガミビル2F
TEL:03-5715-3728
e-mail:info@growth-strategy.jp
担当:秘書チーム・堀江 - 主 催
- 日本成長戦略研究所株式会社
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